{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックは、カウンセリングからスタッフが親身に対応いたします。患者様の希望や予算に沿って、除去したいホクロのサイズや費用を提案いたします。また、ドクターによる詳細な説明や施術方法、痛みの程度、施術直後のケアの仕方なども細かにご説明いたします。安心して治療に臨めるよう、患者様からの質問にも丁寧かつきちんと回答いたします。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、フォトシルクプラスという施術を15分ほど行います。また、ホクロ除去については、レーザーを使用する場合は焦げ臭く、局部麻酔の痛みを感じることがあります。痛みには十分に配慮し、麻酔の追加を行うなど対応いたします。また、診察時には痛みについて確認を行い、痛みを和らげる対策も行っています。きめ細やかな対応で、スピーディーに安心して施術を受けられることでしょう。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の皮膚の状態を良好に保つため、10日間ほど保護テープを貼ります。テープは2週間貼りっぱなしが基本ですが、血が気になる場合や、テープが剥がれにくい場合は1・2回交換してください。また、テープを貼ったままマスク生活をして頂くため、日常生活への支障は最小限にとどめることができます。化粧をする場合は、肌の負担を考慮し軽いものをお勧めいたします。また、ホクロが完全に消滅されるまでには、1ヶ月程度必要な場合がございます。ご理解いただくよう、お願い申し上げます。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、内出血、黒ずみ、腫れ等/施術跡の窪みが残る可能性/まれに色素沈着、ケロイド化/ほくろ再発の可能性
※一般的なほくろ除去・あざ治療・イボ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにおいて特に力を入れています。治療部位を保護するために、施術直後から約10日間はテープを貼りっぱなしにしていただくようお願いしています。また、保湿と日焼けをしないように、こまめに日焼け止めを塗布していただくことを推奨しています。テープを取った後は、紫外線対策と跡が残りにくくなるようクリームを塗布したり、保湿を行うことが必要です。さらに、傷跡の治療進行具合を確認するため、再来院する必要があるかどうかについては、施術後の説明でお伝えいたします。当クリニックでは、再発を防止するため、患者様のアフターケアにも十分な配慮を行っています。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.74

(全国平均:3.28)

190人がレビューしました!

190人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ホクロ除去

9,450円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

イボの除去

4,191円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る