{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

坂野良之の画像

院長
坂野良之 男性

所属学会・資格

日本美容外科学会会員
日本形成外科学会会員
日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAS)
VST認定医
ベイザー脂肪吸引認定医
サーマクール認定医
ジュビダームビスタ®ボリューマXC認定医

略歴

2001年 大阪大学医学部医学科 卒業
     大阪大学医学部附属病院 形成外科勤務
2002年 大阪警察病院 形成外科勤務
2003年 大阪府立母子保健総合医療センター
     形成外科勤務
2007年 品川美容外科 入職
2013年 品川美容外科 心斎橋院 副院長
2014年 品川スキンクリニック 心斎橋院 院長
     品川スキンクリニック 広島院院長
2015年 品川美容外科 心斎橋院院長
2016年  品川美容外科 梅田院 院長

自己紹介

患者様がどのような悩みをお持ちなのか、どのような変化を望んでおられるのかを正確に理解し、それに対する最適な治療を行うよう心掛けています。ここをこうしたい、という明確な希望がある方はもちろん、何となく疲れて見える、表情をやわらかくしたい、など漠然とした悩みにもお答えします。
外見よりも中身、といいますが、外見は中身と同じくらい重要です。容姿にコンプレックスがある場合、それがまた表情や話し方にも表れてくるからです。浮かない顔で来院された方が数時間後には明るい表情で、ややハイテンションで帰っていかれるのを見ると、それを実感します。
人生をもう少し楽しく生きるために私たちにできることがあれば幸いです。