{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の悩みや不安に寄り添い、丁寧に説明する事を心がけております。施術内容や術後の状態なども詳しく教えてもらえるため、疑問や不安が解消され、安心して手術に臨めます。また、予算をオーバーしても、納得いく施術をしていただけるため、費用面でも信頼性があります。

口コミ

施術内容について

当クリニックの目の下脂肪除去施術は、笑気麻酔と局所麻酔を使用し、20分~30分程度で実施されます。施術後は内出血が出る場合があり、その際は一週間程度マスクをする必要がございます。当クリニックでは、目元に特化した丁寧な施術により、ご希望の仕上がりを実現いたします。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術後は以下のような症状又は注意点がございます。
・術後3日間は腫れる場合がありますが、痛み等は出にくく、1週間程で馴染んでくることが多いです。
・術後10日までは出血が起こる可能性がありますが、それ以降は通常落ち着きます。
・コンタクトレンズ着用ができるようになるには施術後1週間ほどかかりますので、予めメガネの準備をしておくことをおすすめします。
・施術後1週間程度は激しい運動や水泳等の水に濡れることを避けることが望ましいです。また、定期的に施術後の経過を確認するための診察に通院いただくことが必要です。

リスク・副作用について

腫れ/内出血/仕上がりの左右差/違和感を感じるなど
※一般的な目元・クマ・眉下・涙袋整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて非常に徹底しております。術後は、お風呂に入る際は冷やすことをお勧めしておりますが、過度な冷却によるダメージを防ぐため、やりすぎにはお気をつけください。また、たるみは解消される一方で、乾燥や小じわが気になる場合は、毎日の保湿をしてください。当クリニックでは、患者様のアフターケアに十分な時間を割いており、定期的な検診も行っておりますので、ぜひご利用ください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.48

(全国平均:3.32)

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

20 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

1Day目の下の膨らみ取り

510,192円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療