{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の悩みや希望をしっかりと聞いて、個人に合った最適な治療プランを提供いたします。当クリニックは非常にわかりやすい説明で、患者様に気持ちよく施術を受けていただくことを目指しております。

施術内容について

当クリニックでは、脱毛やシミ取り、肝斑治療などの施術を行っております。脱毛は1時間半程度でお腹や上腕などの部位を施術いたします。また、シミ取りや肝斑治療については、痛みに耐えられるよう、初回の場合にはレーザーの照射レベルを下げて施術いたします。施術時間は短い方が多く、10〜15分程度となっております。痛みに関しては、全体的に少ないですが、痛む部分は強く感じる場合があります。当クリニックでは、施術前に丁寧に声がけをし、痛みに対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

施術後の経過について

当クリニックのトーニングレーザー施術は、痛みも少なく、かさぶたができることもほとんどありません。術後はすぐにお化粧ができます。しかし、効果は一回の施術で完了するものではなく、数回通うことが必要です。そのため、2回目の施術以降、完治までに時間がかかる場合があります。内服薬による治療も併用することがありますが、完治までには通院が必要です。術後の経過は、施術箇所によって個人差はありますが、数週間から数ヶ月程度かかることが一般的です。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて、以下の点にご注意ください。
・肌は痛んでいる可能性があるため、強い刺激は避け、優しく洗顔してください。
・特別なケアが必要な場合には、医師が処方する薬や保湿剤を使用することがあります。
・日焼け防止は入念にしてください。
当クリニックでは、多くの方が安心してお越しいただけるよう、アフターケアにも細心の注意を払っています。

口コミ

口コミ評価・満足度

3.37
11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

ハイパーフォトシルクプラス

61,810円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラス

8,640円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

フォトシルクプラス

8,640円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

レーザートーニング

5,184円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療