{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

品川美容外科 梅田院のHIFU・照射系リフトアップ治療

リフトアップレーザーは、最近特に注目されている美容医療です。
従来は切開など大掛かりな治療法でしか叶わなかったリフトアップ治療ですが、機器を使用して手軽に受けられるようになりました。

また、痛みの懸念が強かったリフトアップレーザーですが、当院では痛みの少ない機器も採用しております。
既にたるみが気になるという方にも、早めにエイジングケアを始めたいという方にもおすすめの治療となっております。是非お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

品川美容外科 梅田院

痛みに配慮

当院では常に患者様の安全を最優先に考え、痛みに配慮した施術を行います。
麻酔の追加も可能ですので、痛みに弱いという方もお気軽にご相談ください。

品川美容外科 梅田院

ダウンタイムが気になる方に

当院で使用しているリフトアップレーザーは、痛みやダウンタイムの少ない機器を導入しております。
長いダウンタイムが取れないという方にもおすすめの施術方法です。

品川美容外科 梅田院

目元や口元などの細かい部位にも

従来のHIFU(ハイフ)機器に比べて痛みが少ないソノクイーンは、専用の小さいアプリケーターにより目元や口元などの細かい部位まで照射が可能になりました。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.24

(全国平均:3.31)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療