{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、保証付きのアメリカ製のボトックスを使用し、効果と安全性を重視したカウンセリングを提供しております。初回は3倍量からスタートし、2回目以降は触診を行い適切な量を提案しております。施術前には、優しい雰囲気の中で不安を感じることなく、丁寧な説明を行っております。施術後も、ご質問やご相談に丁寧にお応えしておりますので、安心してお任せください。当クリニックなら、美しく健康的なお肌を手軽に手に入れることができます。ぜひ、お気軽にご相談ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、お客様に痛みを最小限に抑えながら効果的な治療をご提供しています。施術時間は5分〜10分程度で、待ち時間も少なく、時間を有効に活用いただけます。アラガンエラボトックスやヒアルロン酸注入といった治療にも対応しており、施術後はすぐに効果を実感いただけます。また、当クリニックではお客様に快適に過ごしていただけるよう、待ち時間の短縮にも努めています。ぜひ、当クリニックでスムーズな治療を受けてみてください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、エラボトックスを使用した施術を提供しています。多くの方から「効果が出やすい」と好評をいただいております。ただし、施術後は口を開けた際に違和感を感じる場合があります。また、一部の方で内出血や青たんができることもあるので、施術後1週間はコンシーラー等でカバーすることをおすすめします。施術時の痛みやダウンタイムはほとんど無いので、安心して受けていただけます。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後も快適な状態を保つために、以下のような点にご注意ください。
・注射後の効果を損ねるため、顔のマッサージは避けてください。
・硬いものを噛むことや長時間の入浴は避け、頬杖もつけないように注意してください。
アフターケアに関する質問は、いつでもお答えいたしますので、お気軽にお申しつけください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.37

(全国平均:3.3)

53人がレビューしました!

53人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン+レディエッセの組み合わせ

357,999円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療