{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様の悩みに対して丁寧にカウンセリングを行っています。金額や持続期間、ダウンタイムなどを考慮しながら、患者様に合った方法を提案していますので、どうぞお気軽にご来院ください。

施術内容について

当クリニックでは、患者様の安心と安全を第一に考え、施術を行っています。患者様の状態に合わせて針を刺す位置を変える等、痛みが軽減できるよう努めております。麻酔が必要な場合は別途料金がかかるため、痛みに強い方は麻酔なしでも大丈夫です。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックは、シミ治療やヒアルロン酸、ボトックス注射など、さまざまな美容施術を提供しています。唇のヒアルロン酸注入については、1週間ほどアザや不自然な腫れが続く場合がありますが、徐々に馴染んでいくことが多いです。オキシジェネオやボトックス注射に関しては、術後3週間ほど目元がつっぱる、眉毛が釣り上がる、肩こりなどの症状が現れる場合があります。施術後は、患部を冷やすなど、過剰な刺激を避けて過ごすことをおすすめします。また、症状が長く続く場合は、当クリニックまでお問い合わせください。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容医療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて力を入れております。施術後に腫れや痛みが起きた場合は、即座に冷やすと効果的です。また、傷口がある場合は清潔なガーゼで消毒し、刺激を避けてください。普段通りの生活を送ることは可能ですが、唇を無理に動かさないようにしたり、硬いものを食べるといった行為は避けましょう。定期的なメンテナンスも重要ですので、何かしらの不安がある場合はいつでもご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.24

(全国平均:3.3)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています