{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の悩みや問題を親身に聞き、一人一人の状況に合わせて最適な施術プランやタイミングを提案しています。当院のスタッフは親切で丁寧な対応が好評で、料金についても患者様が負担を感じないよう考慮しています。また、当クリニックではマニュアルを徹底し、高品質な施術を提供しています。患者様が安心してカウンセリングを受け、治療に臨めるよう、スタッフ一同努めております。

施術内容について

当クリニックでは、複数の施術を取り扱っており、その中でも注目を集めているのがパール美肌です。パール美肌は、施術時間が短く、10分程度で終了しますが、チクチクする痛みがあるという特徴があります。注射による施術でも、麻酔を塗ってから、10分くらいで終了します。また、オキシジェネオによる施術もあり、チクチクヒリヒリと熱く痛い感じがあります。脱毛に関しては、冷たい風を使い、痛みを軽減します。目の下の脂肪を取り除く施術は、麻酔を使用しており、痛みをほとんど感じません。その他、点滴による施術も行っており、20分程度で終了します。当クリニックでは、患者様の負担を最小限に抑えながら、高品質な施術を提供しています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の経過についてしっかりとフォローしております。術後数日は内出血が出る場合がありますが、数日で落ち着きます。また術後1週間程度で肌に潤いが生まれる効果もあります。施術直後に即効性のある効果を感じられなくても、時間が経つことで引き締まってくる場合があります。術後は施術部位に対して刺激を与えないよう注意し、まめな保湿を心がけてください。また、何かしらの異常が生じた場合は、速やかにクリニックにご連絡ください。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れております。施術後は普段よりも保湿と日焼け対策を強化することをお勧めいたします。また、必要に応じて目薬や痛み止めなどを処方しております。心配事や不安なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。当クリニックは、ご満足いただける施術とアフターケアの提供に努めております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.37

(全国平均:3.21)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

女性20代

ピアスあとの修正

4,180円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る