{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、施術前にしっかりとカウンセリングを行っております。髪育注射やプチ整形、VIO、ボトックス、コアトックスなど、様々な施術を提供しております。また、肌の質感を良くするための方法についても、専門的な知識を持ったスタッフが丁寧にアドバイス致します。施術に関しても、しっかりとした説明を行い、治療効果を最大限に引き出すよう配慮しております。当クリニックは、お客様の美容の悩みに向き合い、最適な施術を提供致します。

施術内容について

当クリニックは、脂肪とり顔痩せ、タイタン、美肌注射など様々な施術を提供しております。1日脂肪とり顔やせは、先生がマーカーをして施術を数分行います。施術時間は40分程度です。タイタンは少し違和感がありますが、我慢できる範囲です。美肌注射プレミアムは多少痛みがありますが、我慢できます。脂肪とり注射前には麻酔クリームを塗り、痛みはほとんど気になりません。施術時間はトータル1時間程度で、施術中の痛みは少ないです。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、痛みを最小限に抑える施術を心がけています。施術直後は少し腫れることがありますが、数日で落ち着きます。フォトフェイシャルの効果は、施術後から徐々に現れますが、時間が経つと薄れることがあります。また、ボトックスは施術後1週間程度で効果が出てきますが、その後も長期間持続することが期待できます。コラーゲンピールは施術後1〜2週間程度は効果があり、その後徐々に落ち着いていくことがありますが、定期的に施術を重ねることで効果が持続することができます。施術後は、直接日光に当たらないように注意し、保湿を心がけてください。施術についてのご質問やご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容医療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアとして、保湿と日焼け対策をお勧めしています。施術後には、保湿クリームを塗布して、肌を十分に潤してください。また、日焼け止めを塗ることで、紫外線から肌を守り、美肌効果を長持ちさせることができます。当クリニックでは、ワイコクリームとワイコ美容液もご用意していますので、お気軽にご相談ください。なお、施術後のアフターケアに関してご不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.54

(全国平均:3.3)

14人がレビューしました!

14人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています