{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様のご希望や不安に寄り添い、丁寧におこなっています。また、施術前には、各施術の詳細な説明があり、施術中の不安や疑問点についてはすぐに対応できるようにしております。安心して施術を受けることができる当クリニックで、あなたも美の向上を目指してみませんか?

施術内容について

当クリニックの施術は、全体的に痛みに配慮しながら行っています。タイタン、コアトックスは痛みを感じることはほとんどありません。ハイフは痛みが強く感じる場合があるため、慣れていない方は注意が必要です。ソノクイーンの施術は、時間帯によっては数十分かかることもあります。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過について
・タイタンの施術を受けた後、一部の方で唇まで痺れが走る場合があること、施術直後の数日間、顔に少しの腫れ出ることがございます。
・ソノクイーンの施術を受けた後、引き締まったような効果を実感されることがございます。
・施術後10日間は保護テープを使用してください。
何か他に心配な事があれば、すぐに当クリニックにご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて、以下の点にご注意ください。
・施術箇所が浮腫む場合は冷やしたり、保湿を行ってください。
・美顔器の使用は控えてください。
・施術箇所に直接刺激を与えないよう、強く擦らず、痛みや異常がある場合には、適切な医療機関へご相談ください。
何かご不安な点がございましたら、お気軽に当クリニックまでお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.66

(全国平均:3.31)

24人がレビューしました!

24人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性50代

美肌治療

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

美容皮膚科の組合せ

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ナチュラルな若さ

17,064円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ポラリスによる引き締め効果。

17,064円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療