{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

宇都宮スキンケアクリニックのわきが手術・多汗症治療

ワキガ(腋臭症)・多汗症について
ワキガ(腋臭症)の悩みは深刻で、自分で気付かないうちに他人に不快感を与えてしまっています。気が付けば自分の周りに人がいなくなっていた・・・なんてことも。

ワキガ(腋臭症)・多汗症治療は、30分程度の簡単な治療では完治することが難しい為、当院では約1~2時間を要する丁寧な治療を行っております。効果は確実です。
欧米人8割、日本人は1割

欧米人の約8割がワキガ(腋臭症)体質なのに対し、日本人は1割未満と少数です。

その理由として、食文化の違いが大きく影響していると言われています。本来、歴史的に欧米人は狩猟民族であり、東洋人は農耕民族になります。
狩猟民族は動物性のタンパク質や脂肪分を、農耕民族は作物からタンパク質や脂肪分を摂っていました。

このような背景から長年かけて体質の違いが確立され、体臭に影響を与えることになったと考えられます。
しかし、最近では食生活が欧米人と似通ってきているため、ワキガ(腋臭症)体質の方が増加してきている傾向があります。

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法