{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

口角挙上手術!!

目と同様、口元はその方のお顔の雰囲気を現す大切なチャームポイントです。 「雰囲気が素敵!」「とても感じが良い!」など魅力的な女性、男性は実は口元の印象による効果がとても大きいのです。 口角が上がっていると微笑んでいるように見られ、周囲の方に安心感を与え、とても好印象です。 竹内クリニックで行う、口角挙上術はリスクのない画期的な方法です。わずか30分程度で終了する簡単な施術で、 大切なお顔には一切傷跡は残リません。また痛みや腫れもほとんどなくダウンタイムが非常に短いため、皆様から大変ご好評をいただいております。

竹内クリニックでは、患者様が随時、鏡を見ながら、左右の口角の上がり方を確認できる微調節可能な新しい口角挙上手術を開発いたしました。 この手法により、患者様の好みにより、口角挙上率(口角の上がり方)を自在に変えることが可能となりました。 また口角挙上手術は注射とは違い、基本的には永久的です。竹内クリニックで行う口角挙上手術は口腔内より行いますので、 お顔には一切傷跡は残りません。30分から40分程度の手術で、局所麻酔で簡単にできる手術です。 腫れや痛みも少なく、竹内院長が診察、施術、アフターケアまで全責任をもって口角挙上術を行います。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.44

(全国平均:3.25)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

28 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

口角挙上

280,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 竹内重夫

口角挙上(口角を上げる)

詳しく見る

女性30代

M字型リップ形成手術 施術前&施術後

198,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 竹内重夫

詳しく見る

女性20代

口角挙上手術(口内法)施術前&施術後

264,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 竹内重夫

詳しく見る