{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  5
 

羽前千歳駅 徒歩20分以上

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

以前から顔にホクロが多かったのが悩みで、美容外科か皮膚科か形成外科でとってもらおうと考えていました

3.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 8

p

男性

20代 山形県山形市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

以前から顔にホクロが多かったのが悩みで、美容外科か皮膚科か形成外科でとってもらおうと考えていました。話だけでも聞こうと思いここに行ったのですが、結果からいうととても今の所満足しています。理由としては、診察から治療までがとてもスピーディですぐに終わりました。長年の悩みがほんの5分くらいで(笑)他の口コミにもあるように先生の方は今時の愛想のないおじさんでした。ですが、治療も慣れた感じで腕は確かだと素人ながらに感じました。今回は数個しかとりませんでしたが、少し様子を見てもう一度ここにいこうと思います。個人的にはとても満足した点は価格です。先生がこれだったら〇〇円だね、と言われ、この価格はとても良心的な値段でした。これだったらすぐにやろうと迷うことはなかったです。もしも悩みがある方は、一度話だけでも聞きに言って見たらどうでしょうか、オススメです。ただ、医師の方はとてもフランクですので。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ネットで見たため

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

短時間で終わる。説明を納得するまで聞きたい人は先生とは合わないかも。わからないけど。

施術から3週間後

2017/12/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

とてもスピーディで早かったです。痛みはほぼありませんでした。

来院から施術後までの様子

特に変わったことはない。診察してから施術までが早く無駄が一切なかった。

施術後どのような経過を辿りましたか?

まだ経過というには日が浅いため答えられない。今から経過を見ていこうと思う。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアは軟膏をもらっただけ。

満足度、良かった点など

今の所は100点満点中99点。できれば絆創膏も欲しかった。それだけ、その他は満足している。価格は良心的。

その他、クリニックへのメッセージなど

一度診察されて見たらどうでしょうか