{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

豊胸手術(胸の整形)-垂れ乳修正(乳房吊上術)とは?

バストの下垂がひどい場合は、乳首の周囲の余分な皮膚とともにたるみをカットし、乳輪を持ち上げて形のよい上向きのバストラインを形成します。 手術中は全身麻酔で行いますので、痛みも少なく、眠っている間に終了します。

たるみが軽度の場合は、医療用バッグを挿入する方法で、豊かでハリのある若々しいバストに整えることが可能です。 バストポイントも高くなり、形よく若々しいバストラインが戻ってきます。

事前に医師がご希望を伺い、現在の状態を丁寧に診察してカウンセリングいたしますので、あなたにあった方法を選んで下さい。

■■当院の特徴■■
ーーーーーーーーーーーー
軽度な下垂の場合は『医療バッグ挿入法』によって、若々しく張りのあるバストに整えることができます。また重度な場合には、乳頭の周囲にある余分な皮膚やたるみをカットし、乳輪を持ち上げて形のよい上向きのバストラインを形成します。
ーーーーーーーーーーーー