{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【安心感のあるおもてなしが当院の魅力です!】

第一印象を決める際に重要なパーツともいわれる「目」。

目ヂカラをつけたい、パッチリした二重まぶたにしたいという若い方から、まぶたのたるみや二重まぶたの形を修正したいという50代、60代の方まで男女問わず多くのご相談があります。

男性の場合は日常的に化粧をしないという点が二重整形を選択する大きな理由の一つなので、男性には合った治療を提案させて頂いております。

二重まぶたの施術は、デザインやイメージへのご希望が一緒でも、現在のまぶたの皮膚や脂肪の厚さや、まぶたを持ち上げる力に個人差があるため、それぞれ施術は異なってきます。

例えば同じ「ぱっちりした平行二重まぶた」を希望した場合でも、蒙古ヒダが少なく、皮膚の薄い奥二重の場合は埋没法での施術になりますが、脂肪が厚めの一重まぶたの場合は全切開と目頭切開の併用をご提案したりします。

■注目ポイント!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇他院にはない、大塚の”こだわり”があります。
◇大人気埋没法”モニター募集 ”
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

大塚美容形成外科では、一人ひとりの目や施術前の診察とカウンセリングの上で手術法を決めます。
メスを使わず切らずに二重まぶたにする方法もありますので、カウンセリングの際に診察をしながらご提案いたします。

■■当院のこだわり!■■
ーーーーーーーーーーーーー
【二重に対する当院のこだわりとは、施術前に徹底的に良く話し合うことです。】

お悩みに対して適切な施術をおこない、施術を受けられた方全員が満足して帰られる、そういったことを常に目指しています。

そのため、どの様な二重にするかを一緒に考えながら決めていきます。
すでに幅や形が決まっている場合でも違うパターンをお見せして納得が得られてから施術を決めます。

目の周りは顔のなかでも一番に個人差が大きい部分です。本当に微妙な違いでも変化が出る場合があります。

何度もシュミレーションすることによって理想の形の二重を作り上げます。
ーーーーーーーーーーーーー

■■当院からのメッセージ■■
ーーーーーーーーーーーーー
人それぞれ、【目】に対してのお悩みが異なれば、施術内容も当然変わってきます。

少しでもお悩みの方や、二重まぶたにご興味がある方は、クリニックの近辺出身で勤続年数の長いスタッフが多く、スタッフが地域性をよく把握しているため地域の皆様に寄り添った、安心感のあるおもてなしができる当院に是非一度ご相談いただければと思います。

お子様の患者様と親御様が一緒に来られる場合はお二人ともに、費用やメリット・デメリットをきちんと説明し、お考えいただく時間を取っておりますので、未成年の方も安心してお越しください。
ーーーーーーーーーーーーー

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 京都院

【ライフスタイルに合った施術をご提案致します。】

学生さんや外国人留学生といったライフステージにある患者様が実際に多いことと、京都という土地柄として保守的な地域であるからか、大きな侵襲を加えるような施術を好まない方が多い印象があるため、地域にお住まいの方のライフスタイルに合った施術の提案を心掛けております。
患者様が求める侵襲が少なく、効果をしっかり実感できる施術「埋没法」をおすすめすることが多いです。

【POINT!】
■患者様の負担を抑えられる施術に力を入れています!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 男性と女性では皮膚の厚みが異なり、
 男性が普通の埋没法で二重を維持することは 
 女性に比べて難しいため、男性の方には
 「フォーエバーブリリアント埋没法」という、
 切開をせずに長期間ぱっちりとした二重を
 維持できる施術法をおすすめしております◎
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

大塚美容形成外科 京都院

【緒方院長の二重施術へのこだわり】

■医師による入念なカウンセリング
■納得いくまでシミュレーションを行い、理想の二重を患者様と共有
■腫れにくい術式の提案
■痛みを軽減する様々な対応

当院には若年層の方がのご来院が多く、「アイプチが決まらないと一日のやる気が出ない…」と日々悩まれている方も少なくありません。
そういった方には負担の少ない「埋没法」をおすすめしております。

┏────────────────────┓
 ”自分をより良く見せる”ことの1つとして
 二重整形を選択できる時代のため、
 希望の二重の画像を一緒に確認しながら、
 これからどうなりたいのか、
 方向性やご要望をしっかり共有してから
 治療方針をご提案させて頂きます。
┗────────────────────┛

大塚美容形成外科 京都院

【美容形成外科歴21年!緒方院長の得意施術は二重術です!】

【~緒方院長のPOINT~】
■形成外科出身
■アメリカ留学経験あり!
■美容外科医歴21年

上記の経験から得た熟練の技術で、お一人お一人の理想の二重を叶えます◎

┌───────────────────…‥・*.+゜
|学生が多い京都の街で地域と患者様に寄り添って、
|自信を持って治療を行います。
|二重術はお任せ下さい。
└─────────────…‥・*.+゜

口コミ評価・満足度

334人がレビューしました!

334人がレビューしました!

症例

女性30代

腫れにくいフォエバーブリリアント法+MT法2点

572,000円

(施術を受けた方の平均費用)

二重切開 両目

詳しく見る

男性10代

二重埋没フォーエバー ブリリアント法3点連結両目【保証5年】

133,650円

(施術を受けた方の平均費用)

二重埋没 両目

詳しく見る

女性

埋没法 フォーエバーブリリアント法

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

二重埋没 両目

詳しく見る

女性

埋没法 フォーエバーブリリアント法

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

二重埋没 両目

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法