{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ハイドロキノンとの併用で美白を!

【トレチノイン治療】
・・・皮膚は4週間のサイクルで生まれ変わります。「表皮の一番深い層である基底層で表皮細胞が生まれ、古くなった角質がはがれ落ちる」まで4週間。皮膚はこのようなサイクルで生まれ変わります。しみは「表皮層から基底層にメラニン色素が沈着している」という状態を言います。
しみが発生する原因は、メラニン色素を作るメラノサイトという細胞にあります。トレチノインを塗ると古い角質がはがれやすくなり、皮膚の再生が通常の2倍のスピードとなり、メラニン色素を排除します。表皮細胞の分裂や増殖が活発になると、メラニン色素は新しい細胞とともに皮膚の表面へ上がっていき、古い角質と共にはがれ落ちてしまうのでしみが薄くなります。

~こんな悩みの方に~

・日々のケアで美肌をアップしたい 
・肝斑が気になる方
・しみを予防したい
・ホームケアで肌をきれいにしたい方

---------------------------------------------------------
所要時間 数秒
ダウンタイム 少ない
腫れ・傷跡 みられない
施術の痛み 少ない
入院・通院 2週間ごとに検診
麻酔 なし
持続性 続ける必要あり
洗顔 当日から可能
シャワー・入浴 当日から可能
メイク 当日から可能
---------------------------------------------------------