{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ご自身にあった方法が選択できます!

【ヒアルロン酸注入】
・・・ヒアルロン酸注入はほうれい線のしわ、まぶたやほほのくぼみなど、顔や身体を静止した状態でも定着してしまっているしわの解消に適しています。注入の時間は5分~10分ほど。個人差がありますが、痛みやはれ、ダウンタイムがほとんどないため、忙しい方や誰にも気づかれたくない方におすすめ。その場で効果が実感できる気軽な施術です。また、ヒアルロン酸はもともと人体にある成分なので、アレルギーテストも必要ありません。

【スキンブースター】
・・・顔の場合は頬全体に下から放射状に0.01ccずつ注入していきます。Q-MED社製のビタールライトを使用するため、アレルギーテストは不要です。所要時間は20分ほどです。
当院では、患者様の状態に合わせて、注入位置や範囲・注入の深さなどを調整していますので、より高い効果を得ることができます。1回だけでも高い効果を得られますが、3回セットで(4週間おきに1回)受けることにより、自らのコラーゲンも増えるためさらに若く美しい肌を長期間維持することができます。

【脂肪吸引】
・・・脂肪吸引の施術方法は耳の後ろを2~5mm切開し、カニューレという極細の管を使用して余分な脂肪を吸引していきます。施術は知識や経験が豊富な医師が行います。施術の所要時間は30分ほど。耳の後ろを切開するので、傷跡は目立ちません。「顎のたるみが気になる」「二重あごを治したい」「ダイエットしても顔だけやせない」「フェイスラインをシャープにしたい」という方におすすめの施術です。顔がすっきりすると、若々しい印象に早変わりします。

【上まぶたたるみ取り(切開法)】
・・・上まぶたたるみ取り(切開法)は眉の下のラインにそって切開し、余分な皮膚を取り除きます。施術の所要時間は1時間ほど。眉の下を切開するので、傷跡は目立ちません。術後、1週間後に抜糸をする必要があります。
「上まぶたがたるみ、老けて見られてしまう」「まぶたが覆い被さって視野が狭い」「目が開けにくく、頭痛や肩こりがある」という方におすすめです。

【上まぶたたるみ取り(FB埋没法)】
・・・上まぶたたるみ取り(FB埋没法)は、二重埋没法のフォーエバーブリリアント法(FB法)を使って、切らずに二重の幅を調整し若々しい目元を取り戻す方法です。たるんだまぶたの皮膚を、まぶたの内側から糸で複数個所止める方法で施術は約30分程度で終了します。一重の方の場合、手術後は自然な二重になります。切らない手術なので腫れや痛みも少ないのが特徴です。なお、まぶたの脂肪が厚い場合にはマイクロ切開法との併用なども取り入れて行います。埋没法を使った上まぶたたるみ取りは、実施しているクリニックが多くないので、気になった際にはご相談ください。

【下まぶたたるみ取り(切開法)】
・・・下まつ毛の生え際を切開しますので、傷跡も目立ちません。施術の所要時間は1時間ほどで身体にも負担がありません。術後、1週間後に抜糸をする必要があります。目の下の皮膚は薄いため、傷の治りも早くダウンタイムも短くてすみます。「下まぶたがたるみ、老けて見られてしまう」「加齢により目袋ができてしまった」「クマがあり、疲れているように見える」という方におすすめです。

【下まぶたたるみ取り(脱脂法)】
・・・下まぶたたるみ取り(脱脂法)は下まぶたの裏側から行う「経結膜脱脂術」で手術を行います。(皮膚の切開は行いません)「経結膜脱脂術」は下まぶたの裏側を切開して余分な脂肪を取り除くため、傷跡は見えません。所要時間は1時間ほどと短く、体への負担も少なくてすみます。顔の印象は目元で決まります。施術を行い、目元が変わると一気に若々しい印象になります。「加齢による目の下のふくらみが目立つ」「目袋があり、老けて見られる」「クマがあって疲れているように見えてしまう」という悩みがある方におすすめです。

【下まぶたたるみ取り(ハムラ―法)】
・・・ハムラー法は眼窩隔膜という脂肪を包んでいる膜をしっかりと固定することが大きな意義だと思います。この膜は年齢とともに緩み脂肪を支えきれなくなるため目袋が目立ってきます。膨らみが出る=凹みが目立ってくる。よって「くま」もより気になってきます。ハムラー法は二つの原因に対して同時に改善することができる方法であり、効果の持続期間も10年くらいは期待できる方法です。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!