{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

究極の二重術【BMLH】法とは?

二重まぶたをつくるだけでは大きくならない細く小さすぎる目の悩みを解決

眼瞼形成術BMLH(ビーエムエルエイチ)法は、まぶたの開きを大きくし、目の縦幅・横幅を広くすることで、目全体を大きくすることができる手術です。

4種類の手術を組み合わせているため魅力的な目力のある二重に整えます。

上眼瞼形成術によってまぶたの余分な脂肪を取りすっきりとしたラインを作り、目頭切開と目尻切開を行うことで目のサイズを大きくします。これは小顔効果にもつながります。そして下まぶたにヒアルロン酸を注入することで涙袋を形成し、より女性らしい印象を与えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 上眼瞼形成術 Blephaloplasty

眼瞼下垂などが原因で上まぶたが目に被さり、視界が狭くなっている場合があります。
上眼瞼形成術でまぶたの開きを大きくし、二重まぶたをつくります。視界も広くなる効果があります。

2 目頭切開 Medial Canthoplasty

目頭の皮膚をほんの数ミリ切開して蒙古ヒダを取り除き、目の開きと横幅を広げます。
目と目の間隔が広い場合は、間隔が狭まる効果があります。

3 目尻切開 Lateral Canthoplasty

目尻をほんの数ミリ切開して目の横幅を広げます。
切れ長の目に見える効果があります。

4 ヒアルロン酸注入 Hyaluronic Acid

下まぶたにヒアルロン酸を注入して涙袋(ふくらみ)をつくります。涙袋があると目が大きく見えるだけでなく、優しく女性らしい印象になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■その他の施術
【他院の施術についてもお気軽にご相談ください。】
他院で目元の手術を行ったもののイメージと違う、納得がいかないという際もお気軽にご相談ください。
・左右差がある
・二重にしたけどラインが理想と違っている
・埋没法を受けたけど数か月で取れてしまった
・二重術や目頭切開をしたが印象が変わらない
・目頭切開をしたら目の形がイメージと違ってきつい印象になった
・目尻切開をしたがほとんど変わってない

【逆さまつ毛】

逆さまつ毛は早めの治療が必要です

逆さまつ毛は睫毛内反症という病気の一種です。一重まぶたで蒙古ひだが発達した目もとに多い症状ですが、放置しておくと眼球を傷つけたり、 結膜炎の原因にもなります。時には角膜を傷つけ視力低下を招く恐れもあります。一重の目の場合、埋没法で二重まぶたを形作るとまつ毛が上向きになり、逆さまつ毛の悩みも解消することが多いです。まつ毛が目の内側に大きく入り込んでいる場合は切開法や眼瞼下垂の手術を行います。まずは目の様子を診察した上で適した手術をおすすめします。
(所用時間は手術法によって違いますが、約10~20分程度です)

【アイライン(アートメイク)】

水や汗に濡れても取れない半永久なアイライン

タトゥー(入れ墨)と同様の感覚のもので、上下共、上だけ、下だけなど自由に位置を決めて施術できます。(色は黒・茶があります)不要になった場合はレーザー治療によって取り除くことも可能です。

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!