{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

仕上がりは注入”テクニック”によって大きく変わります!

治療方法はヒアルロン酸を注射で必要な部位に注入します。非常に簡単な方法ですが、仕上がりは注入テクニックによって大きく変わります。

注入テクニックにはSerial puncture、Linear threading、Fanning、Cross-hatchingと大きく4種類あります。

これらを症状や部位によって使い分けて注入していきます。

また、針の形状も細くて短い針、細くて先端がとがっていない針(鈍針)などがあります。

ヒアルロン酸自体の種類も粒子の大きさにより細かく分かれています。症状や肌にあったヒアルロン酸を的確な注入方法、注入針を使用して治療しています。

■ヒアルロン酸とは?
ヒアルロン酸はコラーゲンと同じく、肌のハリや潤いを保つ成分です。

しかし、ヒアルロン酸は加齢とともに減少するため、肌のハリを保てなくなり、やがてはほうれい線やしわの原因に。

弾力を失い、溝になってしまった箇所にヒアルロン酸を注入し、しわを解消します。

メスは一切使用せず、気になるほうれい線やしわに注射でヒアルロン酸を注入していきます。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性50代

ほうれい線・マリオネットラインヒアルロン酸注入【正面】

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る