ただいまの口コミ 102,122 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,250件)

大塚美容形成外科横浜院

大塚美容形成外科横浜院の店舗画像

      4.44 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 163
  • リアル 163件
  • 開院時間AM9:00~PM7:00 ※12:00~13:00の間は休憩とさせていただきます。
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

ニキビ治療・ニキビ跡の治療

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
大人のニキビには様々な要因が絡みあっています。目立たぬようにとメイクで隠すことが逆効果になり、ますますひどくなっていくことも。複雑な要因を持つ大人ニキビについては、跡を残さないためにも早めの治療が必要です。

【ニキビの治療法】
いくつかの要因が絡み合う大人のニキビの場合、治療法についてもそれぞれの原因に合わせて行っていきます。大人ニキビの治療法について大きく分けると以下の3つがあります。

(1) 皮脂の出口となる穴(毛包漏斗部)を塞いでいる角栓を除去し、角化異常を正常にする治療法
(2) 通常より多くなっている皮脂の分泌を少なくする治療法
(3) ニキビを悪化させている原因菌(アクネ菌など)に対する治療法

具体的にはトレチノイン治療、ケミカルピーリング、抗アンドロゲン剤、アンドロゲン合成阻害剤、アンドロゲン受容体拮抗薬、抗菌薬、抗炎症剤、スキンケアなどと細分化されます。医師が実際にニキビの状況を診察しこれらの中から効果的なもので治療を行います。

【ニキビ跡の治療法】
一般的に強い炎症が続くと皮膚は赤くなり、皮膚の厚みは薄くなっていきます。(皮膚の菲薄化)白ニキビから赤ニキビになるということは皮膚の炎症が強くなっている状態です。この状態が続くと皮膚は薄くなります。最終的には膿が排出されてニキビによる炎症は治りますが、皮膚が薄くなった部分は治りませんので「陥没」した状態となります。これがニキビ跡となります。ニキビ跡の治療としては、皮膚の中にコラーゲンを生成するためにフラクショナルレーザーやCO2レーザーを使った治療が中心になります。

それでもできてしまったニキビや、肌に残ってしまったニキビ跡については、症状やタイプなどをきちんと診察した上で適切な治療法を提案いたします。

当院では開設当初から多数のニキビ・ニキビ跡治療を行ってきており、また治療法も複数用意しておりますのでまずはお気軽にご相談ください。

■■当院のこだわり!■■
ーーーーーーーーーーーーー
ニキビ治療は多くの方法があります。通常は、思春期に発生し成長とともに無くなっていきます。しかし、ニキビの発生が通常よりも明らかに多かったり、思春期を過ぎても改善しない場合にはホルモンバランスやホルモンに対する感受性が原因であったり、皮膚の角化異常が原因となっていると考えられます。このような大人になってからのニキビを治療をせずに放置しておくと、後にニキビ跡となる可能性があります。大切なことは大人になっても諦めないで治療を続けることだと考えております。
ーーーーーーーーーーーーー

■■ドクターからのニキビ治療のアドバイス■■
ーーーーーーーーーーーーー
ニキビ自体を治療によって改善させることは可能です。
問題は、ニキビ跡です。ニキビ跡とはニキビが良くできる部位がデコボコになってしまうことです。

このデコボコは皮膚の傷跡と同じなので完全に無くすことは不可能です。大切なことは、ニキビ跡にならないように治療することです。それにはニキビが多発している状態からいかに早く治すかがカギとなります。

当院で第一選択となる治療法は現在の欧米でもポピュラーな方法ですが、まだ国内での認知度は低いです。
ーーーーーーーーーーーーー

大塚美容形成外科横浜院のニキビ治療の特徴
オススメする3つのポイント

小さな手術で大きな効果を

創立以来の当院の基本理念です。患者様の心身のご負担を少しでも取り除くことができる手術の提案をし、また、患者様の理想の美しさをきちんと理解することで、大きな効果を導き出しています。
Point
1

確立された技術力

日本形成外科学会や大学病院で経験を積んだ形成外科医・美容外科医が在籍し、日々技術力の向上に努めています。また更なるスキルアップのため医師同士の意見交換会も実施しています。
Point
2

丁寧なカウンセリング

手術方法だけではなく、メリット・デメリットについても丁寧に説明します。手術前の不安を取り除いてください。また手術後は、メール相談や24時間対応の緊急連絡先にいつでもご相談可能です。
Point
3
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

大塚美容形成外科横浜院の基本情報

クリニック名 大塚美容形成外科横浜院
住所
交通手段 横浜駅(西口) 徒歩5分
営業時間 AM9:00~PM7:00 ※12:00~13:00の間は休憩とさせていただきます。
休業日 日曜、木曜日、祝日
予約 お電話またはオンラインでのご予約が可能です。
クレジットカード 各種カードがご利用いただけます。
メディカルローン 18歳以上の方であればご利用可能です。最大分割回数は60回です。未成年の方は保証人が必要です。
駐車場 1万円以上の施術等を受けられた方全員に、提携駐車場の無料チケットをお渡ししています。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4690
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【大塚美容形成外科・歯科公式HP】
ブログ・SNS 【横浜院オフィシャルブログ】
総合美容情報 大塚美容整形塾
SNS 公式大塚美容 Instagram

新着情報

2017/09/24
【二重の症例写真を更新しました!】
症例写真を追加更新させて頂きました。今回は二重フォーエバーブリリアント法の症例です。 大塚美容形成外科は、どんな悩みでも気軽に相談に行ける。そんな場所で ありたいと思っています。 どんな些細なお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください。

2017/07/27
【10例の症例写真を更新しました!】 【グループ全体】
10例の症例写真を追加更新させて頂きました。 ■二重2症例 ■脂肪吸引8症例 大塚美容形成外科は、どんな悩みでも気軽に相談に行ける。そんな場所で ありたいと思っています。 どんな些細なお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください✨

2017/05/20
LINE@はじめました!! ぜひ友達追加してくださいね♪ 【グループ全体】
LINE@はじめました! @otsuka-biyo 美容情報・クリニック情報・LINE限定のお得な情報をお届けします! ぜひ友達追加してくださいね♪

2016/08/08
新商品のお知らせ!飲む日焼け止め!【ソルプロ】追加 【グループ全体】
日々の日焼け対策に!飲んで対策する日焼け止め【ソルプロ】を 新しくメニューに追加いたしました♪ 【ソルプロの服用方法と効果】 午前中やお出かけ前に1日1粒を水またはぬるま湯で服用します。特に日差しが気になる日は、1日2粒を服用して下さい。継続して服用することにより、日焼け対策効果が高まります。

2016/04/01
アラガン社から優秀なクリニックに与えられる賞を頂きました!! 【グループ全体】
当院はアラガン社製のボツリヌストキシン製剤とヒアルロン酸製剤を使用しています。どちらも日本の厚労省で認可されている薬剤です。 そのアラガン社から昨年、症例数の多いクリニックが受賞されるアラガンビューティーアワード2015年ゴールドステータスを受賞しました。

新着情報一覧を見る

大塚美容形成外科横浜院の
治療案内、料金、費用

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

大塚美容形成外科横浜院への
ご予約・お問い合わせはこちら