{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

胸の整形【乳房縮小術】

バストが大きすぎてしまうと、身体のバランスが悪く見えたりバストだけが悪目立ちしてしまいます。また、バストが原因で着ることができる洋服にも制限ができてしまい、ファッションの幅が限られてしまうと行ったお悩みもあるようです。

当院では大きすぎるバストを小さくする「乳房縮小術(マンマリダクション)」を行っています。患者様のバストの大きさや下垂の状態に合わせて最も良いと思われる方法をご提案させて頂いており、患者様の身体全体のバランスを見ながら、最適なバストサイズに縮小します。乳房縮小術(マンマリダクション)には乳腺組織を損傷しない方法もございます。

また、小さくすることで肩への負担が減るため肩こりの解消につながる可能性もあります。基本的には乳腺組織は残すので乳房としての形を保ちつつサイズだけが小さくなるようにデザインします。

希望・予算なんでもご相談ください。理想を実現するためのプランを親身に考えます。