ただいまの口コミ 87,227 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,239件)

大塚美容形成外科横浜院

大塚美容形成外科横浜院の店舗画像

      4.47 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 156
  • リアル 156件
  • 開院時間AM9:00~PM7:00 ※12:00~13:00の間は休憩とさせていただきます。

唇や口元のデザインを整えてバランスの良い顔立ちに

魅力的な口元は同性に対して好印象を与えるだけでなく、異性に対しても様々なアプローチをすることができる顔のパーツです。

特ににっこりと笑った時の魅力的な口元は老若男女問わず好感度を持たれることでしょう。ここ数年では、テレビや雑誌等の様々なメディアで注目されるようになり「唇」は男女を問わず、自分の魅力を引き出すためのパーツとして考えられるようになりました。

近年では女性だけでなく男性の美意識も高まっていることから、唇の厚みやバランスに悩む男性も増えています。特に唇は他人との会話中に動く場所でもあることから、人と顔を合わせた際に注目されやすく、第一印象を決める重要なパーツと言っても過言ではありません。


大塚美容形成外科では、無料カウンセリングの際に患者様一人ひとりの顔のバランスに合った最適な唇の厚みと形を診断の上、おすすめな施術方法をご提案します。唇の厚みや形にお悩みの方やご要望がある方は、どうぞお気軽にご相談下さい。

大塚美容形成外科横浜院の口元・唇の整形の特徴
オススメする3つのポイント

【お顔全体のバランスを見ながら、唇の形と厚みをご提案】

当院では、患者様の顔のバランスを見ながら、患者様のご要望もお聞きしつつ、唇の形と厚みをご提案しています。唇の薄さに悩んでいる方も、アヒル口に憧れている方も、是非お気軽にご相談下さい。
Point
1

【外科矯正と歯科矯正との違い】

当院の外科矯正では、ワイヤー矯正では得られない治療結果、もしくはそれ以上の良好な結果を短期間で得られます。

一般的に外科矯正が対象になる人は「顎関節症」に属す場合が多くあります。顔の形の審美的な問題、食べ物を噛み切る・噛み砕く等の機能の低下、発音が正しく出来ない等の障害を伴い、精神的・心理的な影響は予想以上に大きいものです。
Point
2

【口元施術の当院のこだわり】

唇は上品な感じからセクシーな感じまで、そのボリュームによって様々に変化します。施術方法も注射による方法から筋膜移植、脂肪注入、口唇形成術まで様々あります。手術による方法は主に形成外科で行われている手術方法をもとに美容的にアレンジしています。形成外科的な基礎があるから行える手術方法です。
Point
3

口もと、唇の整形のメニュー・料金

唇を厚く(ヒアルロン酸注入)

1本・1cc(料金は税抜価格)

唇を薄く 口唇縮小術(片方)

ガミースマイル治療

外科矯正

口元が出ている・極端な出っ歯・受け口・反対咬合・しゃくれ

口もと、唇の整形の他の治療法

大塚美容形成外科横浜院の基本情報

クリニック名 大塚美容形成外科横浜院
住所
交通手段 横浜駅(西口) 徒歩5分
営業時間 AM9:00~PM7:00 ※12:00~13:00の間は休憩とさせていただきます。
休業日 日曜、木曜日、祝日
予約 お電話またはオンラインでのご予約が可能です。
クレジットカード 各種カードがご利用いただけます。
メディカルローン 18歳以上の方であればご利用可能です。最大分割回数は60回です。未成年の方は保証人が必要です。
駐車場 1万円以上の施術等を受けられた方全員に、提携駐車場の無料チケットをお渡ししています。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4690
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【大塚美容形成外科・歯科公式HP】
ブログ・SNS 【横浜院オフィシャルブログ】
総合美容情報 大塚美容整形塾
SNS 公式大塚美容 Instagram

新着情報

2017/09/24
【二重の症例写真を更新しました!】
症例写真を追加更新させて頂きました。今回は二重フォーエバーブリリアント法の症例です。 大塚美容形成外科は、どんな悩みでも気軽に相談に行ける。そんな場所で ありたいと思っています。 どんな些細なお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください。

2017/07/27
【10例の症例写真を更新しました!】 【グループ全体】
10例の症例写真を追加更新させて頂きました。 ■二重2症例 ■脂肪吸引8症例 大塚美容形成外科は、どんな悩みでも気軽に相談に行ける。そんな場所で ありたいと思っています。 どんな些細なお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください✨

2017/05/20
LINE@はじめました!! ぜひ友達追加してくださいね♪ 【グループ全体】
LINE@はじめました! @otsuka-biyo 美容情報・クリニック情報・LINE限定のお得な情報をお届けします! ぜひ友達追加してくださいね♪

2016/08/08
新商品のお知らせ!飲む日焼け止め!【ソルプロ】追加 【グループ全体】
日々の日焼け対策に!飲んで対策する日焼け止め【ソルプロ】を 新しくメニューに追加いたしました♪ 【ソルプロの服用方法と効果】 午前中やお出かけ前に1日1粒を水またはぬるま湯で服用します。特に日差しが気になる日は、1日2粒を服用して下さい。継続して服用することにより、日焼け対策効果が高まります。

2016/04/01
アラガン社から優秀なクリニックに与えられる賞を頂きました!! 【グループ全体】
当院はアラガン社製のボツリヌストキシン製剤とヒアルロン酸製剤を使用しています。どちらも日本の厚労省で認可されている薬剤です。 そのアラガン社から昨年、症例数の多いクリニックが受賞されるアラガンビューティーアワード2015年ゴールドステータスを受賞しました。

新着情報一覧を見る

大塚美容形成外科横浜院の
治療案内、料金、費用