{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【アゴをつくる注入術】

日本人は骨格の問題でアゴが短いケースが比較的多いです。そこでアゴ注入術を行うことで、手軽に理想のエスティックライン(鼻先と唇とアゴ先が一直線になっているライン)に近づき、シャープな顔の印象を与えることができます。事前のカウンセリングでは医師がしっかりと希望のラインを伺い、ボリュームを調整しつつ注入していきます。

ヒアルロン酸はもともと人体にある成分なので、アレルギーテストは必要ありません。ヒアルロン酸は丸い形のアゴを作るのに適しています。

レディエッセは、骨や歯を形成するカルシウムの一種であるハイドロキシアパタイトが主成分で、アゴに注すると骨と同様の組織を形成します。
皮膚に馴染みやすい成分で、効果は1年~1年半ほど持続します。ヒアルロン酸よりも粘性が高いため、高さやボリュームをつんと出したい際に適しています。アレルギーテストも不要です。アメリカFDAやヨーロッパCEでも承認されている素材です。