{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【顔の整形「エラ削り」とは?】

エラの骨削りは口腔内からメスを入れて骨を削るため、傷口を目立たせることなく小顔にすることが可能です。

骨削りの手術は、削りすぎると骨そのものを弱くしてしまう可能性がありますので、熟練の医師による経験・技術・知識が求められます。

アフターケアが必要なため、数日間の入院が必要になる場合もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの顔立ちに合わせた手術をご提案いたします。

【輪郭形成術】
当院おすすめの整形手術法です。張り出したエラの骨をカットするか、または部分的に削り取ることで、自然な卵型の輪郭に整えます。

【約60分】程度で終了しますから、お忙しい方にもお受けいただけます。

※同時にアゴにプロテーゼを入れて、よりシャープなフェイスラインを形作る方法もあります。

・小顔&顔やせ・ボトックス注射
咬筋(頬からアゴの筋肉)が発達していて、顔が大きく見える方におすすめの方法です。

これ以外にも、あなたのフェイスラインを美しくするため、妥協をせずに、こだわった手術方法を実施いたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー