{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

業界をリードし続ける、歴史ある”美容クリニック”

大塚美容形成外科 横浜院
横浜駅西口徒歩5分!
━━━━━━━━━━━…‥・
無料駐車券サービスをご用意しております
(※当院で1万円以上の施術をされた方に提携駐車場の無料チケットを配布しております!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
大塚美容形成外科 横浜院では、美容形成外科歴19年、
『いつでも患者様と正直に真剣に向き合う』をモットーとした
井田院長が、患者様本来がもつ本当の美しさを引き出します。

■□■一押し施術!二重術、目元の治療に特化!!■□■
 ┏───────────────────────┓
  ①:埋没法(フォーエバーブリリアント法ファイン)
  ②:二重切開法(挙筋固定含む)
  ③:眼瞼下垂
 ┗───────────────────────┛

┌────────────────────────∞
|大塚美容形成外科【横浜院】が支持され続ける理由
└─────────────────────∞
①[一貫した基本理念]
 メスを使わない手術法や、不安や痛み、
 短時間ですむ手術時間など、少しでも心身のご負担を取り除き、
 患者様が描く理想の美しさをきちんと理解し、導き出します。

②[長年の歴史と経験]
 42年間以上の歴史で蓄積された症例数と
 膨大な臨床経験から生みだされた技術が
 世界各国の学会で高い評価を得ています。

③[患者様の立場に立った診療]
 インフォームドコンセントを追求し、
 治療を受けて頂いた後も万全のアフターケアで
 真摯に対応させていただきます。

④[医師の確かな技術力]
 豊富な経験からなる高い技術を持って、
 形成外科医・美容外科医が施術を行います。
 日々、技術力の向上に努めております。

⑤[確立された医療技術を追求]
 臨床例と長年にわたり積み重ねてきた経験を検証しながら、
 技術開発の提案や今後の課題を共有し、
 高度な医療技術の提供に努めています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ あなたにしかない本当の美しさを一緒に見つけましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご来院されるすべての方に幸せになっていただきたいと思っています。
カウンセリングでは、患者様の希望を大切にし、患者様を最も輝かせ満足していただける手術をご提案いたします。
カウンセリングのみでも、お帰りの際にはご自分のことをもっと好きになっていただけると嬉しいです。

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 横浜院

■豊富な経験と確立された技術力

<最小の手術で最大の効果を~医療事故ゼロ。経験に基づく技術力>

創立以来、豊富な手術実績があり、高い技術を活かした施術を行っています。
日本美容外科学会(JSAPS)の正会員や日本形成外科学会(JSPRS)の専門医が在籍しております。海外や国内の学会、医療機関と交流を図り、常に新しい高度美容医療を地球し、日々医療の質の向上を目指しています。また厚生労働省認可とFDA認可の薬剤を多く使用しています。「最小の手術で最大の効果を」を基本理念に患者様一人ひとりの理想の美しさを叶えます。

大塚美容形成外科 横浜院

■経験豊富な美容外科専門医に直接相談できる【安心】

<納得した治療をお受けいただくために~カウンセリングから医師が担当>

当院では、カウンセリングも医師が行っています。安心して治療を進めていただくためにカウンセリングを重視しています。患者様が望まれいることをしっかりと理解した上で、患者様の心身のご負担やお悩みを少しでも取り除くことができる施術を提案をさせていただきます。
大塚院には正規の入院設備があり術後のケアも安心です。麻酔科専門医が常駐し麻酔についてきめ細やかな配慮をしています。

術後のアフターフォローは、メールで執刀医と直接連絡を取って施術内容についてご相談できます。

大塚美容形成外科 横浜院

■高い技術力【信頼】

<伝統の治療秘技と医療の融合>

常にハイクラスの医療技術を誇り業界をリードし続けています。受け継がれる伝統の秘技と医療技術の融合で「大塚美容形成外科でしかできない手術」を可能にしています。

▶二重埋没法は、シンプルな施術だからこそ医師の技術で仕上がりの美しさに差が出ます。ただ手術を提供するだけでなく患者様の笑顔につながる施術を心がけています。

▶シワやたるみの認定指導医(ボトックス・ヒアルロン酸注入の世界基準の認定医)の認定を受け、エイジングケアのエキスパートとして治療を行っております。

診療一覧

大塚美容形成外科 横浜院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

大塚美容形成外科 横浜院

298


グループ

大塚美容形成外科・歯科


住所

神奈川県 横浜市西区 北幸1-5-5 小池ビル5F


最寄駅

横浜駅より徒歩5分


営業時間

AM10:00~PM6:00 ※13:00~14:00の間は休憩とさせていただきます。

休業日

日曜、木曜日、祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.otsuka-biyo.co.jp/?utm_source=clinic.kuchikomi&utm_medium=cpc&utm_campaign=basic


モバイル版 HPのURL

https://www.otsuka-biyo.co.jp/?utm_source=clinic.kuchikomi&utm_medium=cpc&utm_campaign=basic


ブログ・SNS

https://www.otsuka-biyo.co.jp/blog_yokohama/