{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

太ももはダイエットや運動で細くなりにくいもの。
頑張ってダイエットをしたけれども、足は思うように痩せなかったという方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが脂肪燃焼注射BNLS neoです。

BNLS neoとは
━━━━━━…‥・
従来の脂肪溶解注射「BNLS」の進化版で、新たに脂肪溶解作用の高いデオキシコール酸が配合されたことにより、従来品よりも更に高い脂肪除去効果が期待できるようになりました。

デオキシコール酸は、2015年に日本の厚生労働省にあたる米食品医薬品局(FDA)により、脂肪分解効果が認められた成分です。

デオキシコール酸は細胞を構成する細胞膜に作用し、脂肪細胞の細胞膜を破壊し、減らす効果があります。
脂肪細胞自体が減少するので、リバウンドの心配はありません。また、セルライトの改善にも効果がありますので、余分な脂肪を減らしたい場所を確実に細くしたい方にお勧めです。

┏━━━━《大塚美容形成外科札幌院》━━━━┓
 ▶地下鉄すすきの駅1番出口から徒歩1分
 ▶地元札幌ファーストで20年以上
 ▶オンラインでのご相談・ご予約が可能
 ▶カウンセリング無料
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛