{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

その他の美容皮膚科治療について

【マッサージピール(PRX-T33®)】
皮膚を剥離しないケミカルピーリングです。
マッサージピール(PRX-T33®)とは、トリクロロ酢酸(TCA)、コウジ酸、過酸化水素水(H2O2)が主な有効成分となるケミカルピーリング治療です。ケミカルピーリング治療でありながら、皮膚表面を剥離することなく、皮膚を守りつつ真皮深層までアプローチし、バイオバイタリゼーション作用により表皮再生を活性化させる新しい治療方法です。
皮膚の炎症を最小限に抑え、ダウンタイムをほぼなくした上で、従来のコラーゲンを生成する再生作用はそのまま保つことを可能としました。更にコウジ酸の効果により、メラニンを生成する酵素の働きを抑制し、メラニンの生成を未然に防ぎます。また、加齢による糖化によって生じる肌の黄ぐすみを抑える「抗糖化作用」もあり、施術を重ねることで透明感のある肌へと導きます。
※年代別・こんな方に向いています
・~20代
 →傷跡・ニキビ跡・肌のクレンジング・妊娠線・肉割れ
・30~40代
 →軽度のたるみ・加齢や光老化による肌の衰え・小じわ・傷跡・妊娠線
・50代~
 →お顔の小じわ・軽度のたるみ・首や手の甲のエイジングケア・お肌のエイジングケア


【NBシリーズ】
当院でお肌を治療中の方々の日常のスキンケアに対するお悩みから生まれました。ひとつひとつのお肌の成分が担う「機能」を重視して、医学的データに基づいて作られた組織学的機能性基礎化粧品です。
いかに10年後も健康な肌でいられるか、ということを真剣に考えた化粧品で大量生産はしておりません。また香料やアルコールも使用していません。市販品に不安のある方にも、安心してご使用頂けます。
※ソフトピーリングジェルのみアルコールを使用しております。


【飲む日焼け止め-ソルプロプリュスホワイト-】
老化の原因のうち、自然老化は20%程度で、残り約80%は光老化と言われています。
ソルプロプリュスホワイトの主成分は、「ニュートロックスサン」と呼ばれる、天然ポリフェノールです。ニュートロックスサンは老化の原因物質である活性酸素を抑制します。また、メラニン色素を等の要因を抑える日焼け止め効果が臨床的に確認されています。


【ラエンネックP.O】
当院が扱う「ラエンネックP.O」は、医療機関でのみ処方できるプラセンタ内服カプセルです。
医薬レベルのプラセンタは活性ペプチドや成長因子等が分解されないように酵素を加え低温でじっくり抽出されています。
2カプセルでプラセンタ注射1本分と同等のプラセンタエキスを摂取することができるため、クリニックへ来院することが難しい方でも手軽に継続してプラセンタを摂取することができます。
※ラエンネック社のプラセンタ内服カプセルは、注射や点滴と同様にヒトプラセンタ成分です。