{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

当院の【しわ・たるみ】治療の特徴とは?

■札幌院初導入!切らないたるみ治療エンディメッド!
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
◇最新たるみ治療エンディメッドPRO
※特別価格にて治療可能です
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

【注目】痛み最小限!ダウンタイムほぼなし!
大人気のたるみ治療を特別価格にてご案内致します♪

【しわ・たるみ】の原因とは?
ーーーーーーーーーーーーーー
【しわ】目尻のしわ、眉間のしわ、ほうれい線のしわ…。しわは、実際よりも年齢が上に見えてしまう深刻な肌の悩みのひとつです。原因には、紫外線による光老化や乾燥などが挙げられます。

【たるみ】年齢とともに顔周り(フェイスライン)がたるんで下がってきた、ほうれい線が深くなり頬が下がってきた、目の下がたるんでくぼみができた…。このようなご相談で来院される方も増えてきております。このような顔、頬、目の下などのたるみの主な原因は加齢です。
ーーーーーーーーーーーーーー

■■当院のしわ・たるみ治療の特徴とは■■
ーーーーーーーーーーーーーー
目尻や眉間、額にできるしわは、皮膚の加齢性変化の結果できるものです。最初は「浅いしわ」ですが徐々に「深いしわ」となっていきます。

深いしわは最終的には傷のような状態になっていきます。治療はしわの程度に合わせてヒアルロン酸の種類を変えたり、注入する深さを調節して行います。

また、表情などを良く観察してから、過剰に動いている部位や癖になっているしわに対してはボトックスを選択することもあります。

たるみとは組織が部分的に変形している状態であり立体的な変化です。

しわとは皮膚に線状の折り目が出来ている状態であり直線的な変化です。

すなわちたるみの変化の方が大きな変化であるため、治療も簡単な方法では効果が限られます。

基本的には手術を行って物理的に引き上げることが必要となります。この時に大切なことはたるみの原因は皮膚ではなくて皮下組織(脂肪や筋肉など)だということです。

手術では皮膚だけを引き上げても意味がありません。皮下組織を引き上げることによって若いころの状態に戻すことができるのです。
ーーーーーーーーーーーーーー

※自由診療

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 札幌院

1回目から実感できるリフトアップ&美肌効果♪

高周波(RF)の熱エネルギーがお肌の深層部まで届くので、高い治療効果が可能です。
施術直後から、引きしめ&美肌効果を実感できます。

大塚美容形成外科 札幌院

痛み・ダウンタイムほぼなし!の心地よさ✨冷却も不要!

施術中のガマンとさようなら!!
皮下組織までしっかり熱エネルギーが届く、エンディメッドPROは、施術の痛みが少ないのが特徴です。
麻酔の必要もありません。人によっては多少の熱さを感じることもありますが、心地よい施術を体験できます。

施術後すぐにメイクOK!!
皮膚の表面に流れるエネルギーを大幅低減できるエンディメッドPROは、施術後の冷却が不要です。
また、ダウンタイムもほとんど必要としない為、施術後すぐにメイクも可能です。

大塚美容形成外科 札幌院

半年~1年効果が持続!リフトアップ&美肌効果✨

効率的に、お肌の深部まで加熱し、コラーゲンを刺激。
数カ月にわたり、コラーゲンが再生・増殖・収縮を繰り返すことにより、肌のハリが回復し、しわ・たるみ・ニキビ跡などを改善していきます。
半年~1年ほど、効果が持続します。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法