{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【ボトックス痩身法】とは?

【筋肉太りも注射1本で解決】
・・・脂肪吸引では細くすることができない、筋肉の発達で太くなった脚や大きな顔に効果的なのがボトックス注射による痩身医療です。ボトックス、ボツリヌス菌から生まれたタンパク質の一種。筋肉を弛緩させる働きがあり、欧米ではこの特性を利用して、表情ジワの治療剤として広く普及し、その後、小顔治療・脚やせ治療としても人気になりました。

【ナチュラルに理想の美しさへ】
注射をするだけなので、5分ほどで終了。徐々に筋肉の働きを弱め、筋肉のボリュームを減らしていくので、自然な印象で細くなれます。子顔治療であれば、特にエラが張った大きい顔に見える方に効果的。頬からアゴにかけて発達しすぎた咬筋(こうきん)に注射をし、1ヶ月ほどでシャープなフェイスラインに。脚やせ治療なら、スポーツなどで筋肉が発達して太くなった太もも・ふくらはぎを女性らしい細い脚へ。痛みも少なく、普段通りの生活ができます。

---------------------------------------------------------[
入院・通院]治療は5分で終了。その日のうちに帰宅できます。[その他]その日からすぐに普段通りの生活や仕事ができます。
---------------------------------------------------------

■■当院のこだわり!■■
ーーーーーーーーーーーーー
FDA(アメリカ食品医薬品局)でも認可されている成分を使用しており、アレルギーや副作用はありません。注射をする箇所や注入量はお一人お一人の状態に合わせて、医師が判断して行います。
ーーーーーーーーーーーーー