{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

脂肪吸引-脂肪吸引手術とは?

大塚美容形成外科の「脂肪吸引法」なら、肥満の元とされる脂肪細胞も、不要な脂肪と一緒に体外へ吸い出してしまうので、リバウンドの心配のなく、何度も脂肪吸引をする必要もない体質に生まれ変わります。

また、手術ナシで気軽に受けられる吸引以外の痩身医療も人気です。ぜひ大塚美容形成外科の脂肪吸引をお試しください。

■■脂肪吸引とは?■■
ーーーーーーーーーーーーー
【肥満の原因は脂肪細胞】
『肥満』とは、脂肪細胞のサイズが大きくなることで太ってしまった状態です。通常、“ダイエット”と呼ばれるものは、この肥大化した脂肪細胞自体を小さくしていくことです。一方で『脂肪吸引』は脂肪細胞の大きさを縮小させるものではなく、その数や量を減らしていくという方法です。

【気になる皮下脂肪を除去】
『脂肪吸引』で取り去ることができる部分は“皮下脂肪”が存在するエリアです。例えば、前腕と呼ばれる肘から手までの部分は指でつまもうとしてもつまめませんが、これは皮下脂肪が少ないからです。しかし、二の腕や腰、わき腹などはしっかりとつかむことができるはずです。指先でつかめる部分こそが皮下脂肪であり、『脂肪吸引』で改善することのできるエリアです。

【リバウンドはありません】
通常のダイエットは運動や食事制限といった苦しいプロセスを伴いますが、一度は減少した体重も、食生活を元に戻してしまえば、簡単にリバウンドしてしまいます。
脂肪吸引とダイエットとの大きな違いは、食事の内容や量といった食生活を施術前後で変化させる必要がないことです。苦しい食事制限を行わずにほっそりとした美しいボディラインを獲得できるので、あとからリバウンドすることもありません。
ーーーーーーーーーーーーー

■■当院からのメッセージ■■
ーーーーーーーーーーーーー
人それぞれ、【ボディ】に対してのお悩みがちがければ、施術内容も当然変わってきます。少しでもお悩みいただいている方は、各施術・各お悩み事に詳しく説明をしておりますので、ご参考にしていただければと思います。また、何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
ーーーーーーーーーーーー

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!