{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

高濃度自己脂肪注入術 ピュアグラフトとは

高純度・高濃度の脂肪を注入する豊胸手術

高純度・高濃度の脂肪を注入する豊胸手術
ピュアグラフト豊胸手術とは、ご自分の脂肪を不純物を取り除いた後、良質な脂肪細胞をバストに注入する豊胸術です。バストアップだけでなく、脂肪を採取した部位の部分痩せも可能です。

ご自分の脂肪をバストに注入するため、不自然な硬さがなく自然な柔らかさな仕上がりになり、しかもレントゲンに映ることもありません。また、施術後に乳がん検診(超音波(エコー)検査やマンモグラフィー検査)もお受けいただけます。

◇不純物を除いて高純度・高濃度の脂肪に
不純物を除いて高純度・高濃度の脂肪に
ピュアグラフト豊胸手術では、吸引した脂肪を特殊な2枚のフィルターに通すことで、死活細胞や血液などの不純物を除き、高純度・高濃度の脂肪細胞を注入し、バストアップすることが可能です。
純度の高いご自身の脂肪を使うため生着率も高く、注入後にしこりや石灰化する可能性も低減します。
感触や見た目もなめらかな上に、気になる部位の脂肪吸引も同時に行うことができるため、メリハリのある体型を希望されている方にも人気です。

◇脂肪の高い生着率によってサイズダウンが少ない
脂肪の高い生着率によってサイズダウンが少ない
従来の脂肪注入による豊胸手術は、吸引した脂肪をそのまま、もしくは遠心分離にかけることで注入していました。
遠心分離の場合は水分と油分しか分離することができず、死活細胞や血液といった不純物は除くことができず、結果として、生着率を下げたり、しこりの原因となることもありました。
その点、ピュアグラフト豊胸手術は、特殊なフィルターにかけるため純度の高い脂肪を抽出することが可能となっています。

◇専用の注入器セルブラッシュによる注入
専用の注入器セルブラッシュによる注入
ピュアグラフト豊胸手術では、しこりができないように細かく多方面から脂肪注入を行います。
当院では、脂肪注入専用の注入器セルブラッシュを使用して経験豊富な医師が丁寧に脂肪を注入しています。
乳輪や乳房脇から放射状に少しずつ脂肪を注入する技術は非常に繊細で時間もかかりますが、これによってより柔らかく、しこりのない自然なバストに仕上げることができます。

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 札幌院

サイズやデザインへのこだわり

当院では、手術はもちろんですが術前のカウンセリングも丁寧に行っております。ただ胸を大きくするのではなく、一人ひとりのご要望に対して医師がオーダーメイドで提案を行い、納得していただいた上で手術を行っています。さらに手術直前には切開場所や注入場所、デザイン等を細かく決めることで、より理想に近いバストへと仕上げます。

大塚美容形成外科 札幌院

全身麻酔と術後の万全な管理体制

全身麻酔は麻酔科専門医による徹底した管理と、入院設備までを含めた術後管理ができるクリニックでなければ行うことはできません。当院では全身麻酔によって手術への不安や痛みを最大限に軽減しています。また熟練の医師とベテランの看護師、スタッフによって手術を行うため術後のケアやアフターフォローも万全です。

また当院では長年の研究と症例件数を基に、しこりを残さずより生着率を高める手法で豊胸のための脂肪注入を行っています。

大塚美容形成外科 札幌院

長年の美容形成外科の実績と経験に基づく施術

ピュアグラフト豊胸手術は、一人ひとりの体型や脂肪吸引場所等によって術法も細かく変更しています。豊胸手術、脂肪吸引術共に解剖学の知識や形成外科的な高い技術力が求められるため、実績が豊富で信頼できる医師による施術をお勧めします。

口コミ評価・満足度

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

豊胸・胸の整形の詳しい治療法