{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

リフトアップについて

【フェイスリフト】
フェイスリフトの特徴は「たるみ」に対する治療の中ではすば抜けて高い効果が期待でき、かつ持続期間も長いです。
その代わりダウンタイムも長く2週~4週ほど必要とします。
また手術時間も4時間ほどかかるため通常は全身麻酔で行い、入院も2~3日必要となります。
なかなか簡単にはできない手術ではありますが、たるんだ状態を改善するには世界的にもスタンダードな方法です。

【ミニリフト】
切開線が短く手術する範囲も狭いため術後のダウンタイムが短いことが最大のメリットです。
手術内容は通常のフェイスリフト同様にSMAS膜を引き上げるため「たるみ」を無くすことができます。
効果の持続期間も同様に5年~10年と長いです。
通常のフェイスリフトとの違いは効果の部位が少し狭くなることです。
通常のフェイスリフトは頬・あご・首と広い範囲のたるみを治療できますが、ミニリフトではあごを中心に首までの範囲の治療となります。

【こめかみリフト】
目尻を引き上げる目的の手術です。
たるみ目が気になる方、少しつり目風にしたい方にはおすすめの手術方法です。
手術時間は約2時間ほどです。
局所麻酔のみなので入院の必要はありません。
術後の腫れはそれほど目立ちませんがダウンタイムは2~3日くらいです。
髪の毛が長い方であれば全くわかりません。

【スピーディリフト(糸)】
スピーディリフトは、特殊な抗菌性の糸をSMAS層や真皮下層に通すことで、たるんだ皮膚組織を持ち上げるとともに、コラーゲン生成を刺激することで皮膚深層のコラーゲン組織が顔や首のラインを引き上げるリフトアップ術です。
皮膚に埋没した糸は長時間に渡って血管や真皮層を刺激するため、身体が持つ自然治癒力が高まりコラーゲン生成を誘導し、肌を持ち上げハリをもたらします。
金の糸や外科手術によるリフトアップ術と比較すると、約20分という短時間で施術することができ、その後の腫れや痛み(ダウンタイム)もほとんどなく、翌日から普段と同じ生活を行うことができるため、とても手軽です。
お仕事等が忙しい方にも人気の施術です。

【スピーディミントリフト(糸)】
通常リフトアップ術で使用する糸はカッティングスレッドと言われ、糸自体に切り込みを入れてトゲを作るものがほとんどでした。
そのため肌に挿入した後に時間の経過と共に曲がってしまったり、糸の強度が弱くなると比較的早く溶けてしまうこともありました。
しかしスピーディミントリフトの場合は、バラのトゲのように360度全ての方向において、トゲが糸に追加される形でくっついているため、強度・持続性ともに高く長期間にわたってしっかりとたるみを改善することができます。
またスピーディミントリフトの場合は皮膚下へ挿入する場所は1か所のみのため、手術痕もできにくくダウンタイムも短いという特徴もあります。
17Gという鈍芯でゆっく針を挿入するため身体への負担も少ないです。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

男性40代

院長自ら体験 エンディメッドPRO左頬 術前&4回目施術後

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

院長自ら体験 エンディメッドPRO左頬 術前&3回目施術後

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

院長自ら体験 エンディメッドPRO左頬 術前&2回目施術後

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

院長自ら体験 エンディメッドPRO左頬 術前&1回目施術後

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る