ただいまの口コミ 111,920 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,260件)

大塚美容形成外科 東京大塚院

大塚美容形成外科 東京大塚院の店舗画像

      4.45 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 665
  • リアル 665件
  • 開院時間月~金AM9:00~PM8:00 土AM9:00~PM7:00 日祝AM9:00~PM5:00
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

目元の【クマ、シワ、たるみ】その原因は一つではありません。

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
【老けてみえる目】
皮膚自体のたるみや腱膜のゆるみが原因です。腱膜のゆるみによる眼瞼下垂を治すことで、上まぶたのくぼみを改善できる場合もあります。

またメスを使わずにヒアルロン酸注入でくぼみを解消することも可能ですのでまずはお気軽にご相談ください。また、まぶたの腫れぼったさが気になるために目の上の脂肪を取ったものの、数年後に目の上がくぼんできたというご相談もあります。日本人は比較的厚めのまぶたの方が多いですが、加齢により誰でも脂肪は減少するので、必要以上にまぶたの脂肪を取りすぎないことも重要です。

【目のくぼみ】
加齢とともにまぶたの脂肪が減少することが原因です。また、上まぶたの筋力が落ちることで生じる眼瞼下垂によっても、上まぶたがくぼんできます。まぶたのくぼみは表情を暗くさせてしまうこともあり、年齢よりも上に見られることもあるようです。

顔全体に老けた印象・疲れた印象を与えてしまいますので、カウンセリング・診察の上で適した対処を行うことをおすすめします。施術方法もヒアルロン酸注入やメスを使った施術などがありますのでまずはご相談ください。


■■当院のこだわり!■■
ーーーーーーーーーーーーー
原因が様々なので、きちんと診察した上で施術方針を確定します。

くぼんだ目とは上まぶたや下まぶたの凹みのことです。若いころから出現している場合には顔面骨の骨格が原因ですが、年齢とともに出現した凹みは眼窩脂肪の減少が原因と考えられます。

また、加齢性の上まぶたの凹みの原因には眼瞼下垂の可能性もあります。それぞれの原因に対して治療方法も違いますし、同じ方法だとしてもアプローチが違います。例えばヒアルロン酸の注射だとしても骨格が原因であれば骨の上に注入し、脂肪が原因であれば脂肪層に注入します。

さまざまな原因があるのできちんと診察をした上で施術方針を決めていきます。
ーーーーーーーーーーーーー

■■当院からのメッセージ■■
ーーーーーーーーーーーーー
人それぞれ、【目元】に対してのお悩みがちがければ、施術内容も当然変わってきます。少しでもお悩みいただいている方は、各施術・各お悩み事に詳しく説明をしておりますので、ご参考にしていただければと思います。また、何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーー

大塚美容形成外科 東京大塚院の目元整形・クマ治療の特徴
オススメする3つのポイント

選ばれ続ける事が信頼の実績です!【くま・目元のたるみ】治療!

1976年の大塚院開設以来、長年の実績があります
∞∞─∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□

数多くの手術実績があり、技術力は「日本美容外科学会」「アメリカ美容外科学会」など世界各国の学会で高い評価を得ています。

また、シンプルな施術だからこそ、数多くの症例から学んだノウハウがあります。
当院では他院にはない【ノウハウ】を活かし【くま・目元のたるみ】治療を行っています。
Point
1

確立された技術・研修を受けたスタッフが全国に200名以上!

当院の基本理念は創立以来
【小さな手術で大きな効果を!】です。
━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◆◇

研修を受けたスタッフが【200名】以上!
と日本形成外科学会や大学病院で、数多くの【くま・目元のたるみ】治療の経験を積んだ形成外科医・美容外科医が在籍し、今なお日々技術力の向上に努めています。

また更なるスキルアップのため医師同士の意見交換会も実施しています。
Point
2

~大塚美容が支持される理由~

丁寧なカウンセリングとアフターフォロー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

施術方法だけではなく、メリット・デメリットについても丁寧に説明します❕

手術前のご不安が取り除かれるまで、しっかりカウンセリングしていきます。

また手術後は、メール相談や24時間対応の緊急連絡先にいつでもご相談可能ですので、ご心配なことがございましたらお気軽にご相談ください✨
Point
3

目元の整形、くま治療のメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

上瞼切開法

視野が狭くなって目が疲れてしまい、肩こりの原因になっていることもあります。そのため施術後、肩こりや頭痛が解消する場合もあります。(両目料金)(料金は税抜価格)

眉毛上切開

価格は両目料金です。(料金は税抜価格)

眉毛下切開

価格は両目料金です。(料金は税抜価格)

下瞼切開法

「下まぶたたるみ取り」は余分な皮膚を取り除くことでたるみを解消する施術です。(価格は両目料金です。)(料金は税抜価格)

ハムラ―法

皮膚を切開する方法と結膜(まぶたの裏の赤い部分)を切開する方法です。(価格は両目料金です。)(料金は税抜価格)

ヒアルロン酸注入法:長期持続型

1本・1cc(料金は税抜価格)

下まぶたたるみ取り(脱脂法)

1回 「経結膜脱脂術」は下まぶたの裏側を切開して余分な脂肪を取り除くため、傷跡は見えません。(料金は税抜価格)

下まぶたたるみ取り(ハムラー法)

1回 ハムラー法は二つの原因に対して同時に改善することができる方法であり、効果の持続期間も10年くらいは期待できる方法です。(料金は税抜価格)

Qスイッチ付きルビーレーザー

1個 治療時間はしみやあざの状態により異なりますが、大体5~10分程度。照射精度が高く、治療期間が短くすむのが特徴です。(料金は税抜価格)

レディエッセ注入法

0.8cc・¥130,000/1.5cc・¥160,000 粘性が強く、注入後は約2週間ほどかけて固まるため自然な仕上がりとなります。(料金は税抜価格)

ヒアルロン酸注入法:厚生労働省認可

1本・1cc(料金は税抜価格)

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

目元の整形、くま治療の詳しい治療法

大塚美容形成外科 東京大塚院の目元の整形、くま治療の口コミ

  •       3.83 (総合満足度)
  • 9
大塚美容形成外科 東京大塚院の目元の整形、くま治療の口コミをすべて見る 9 件 
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

大塚美容形成外科 東京大塚院の基本情報

クリニック名 大塚美容形成外科 東京大塚院
住所
東京都 豊島区 北大塚2-30-6 石井ビル
交通手段 JR山手線大塚駅北口 徒歩3分
営業時間 月~金AM9:00~PM8:00 土AM9:00~PM7:00 日祝AM9:00~PM5:00
予約 ■【注目】月~土曜AM10:00~PM7:00(診療時間はPM7:00まで) 日祝AM10:00~PM5:00
クレジットカード 各種クレジットカード・ローン可
メディカルローン 各種クレジットカード・ローン可
サービス カウンセリング無料
備考 技術で差がつく!『開業42年間:医療事故ゼロ』大塚式の【二重術】・【脂肪吸引術】を是非お試しください!
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4284
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 大塚美容形成外科・歯科公式HP
ブログ・SNS Dr.石井の美容ブログ
SNS 公式大塚美容 Instagram
大人気二重術 【口コミ広場TVに取材されました!】

新着情報

2017/09/30
【3例の症例写真を更新しました!】
3例の症例写真を追加更新させて頂きました。 ■しわ・たるみの改善!エンディメッドPRO 3症例 大塚美容形成外科は、どんな悩みでも気軽に相談に行ける。 そんな場所で ありたいと思っています。 どんな些細なお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください✨

2017/07/27
【10例の症例写真を更新しました!】 【グループ全体】
10例の症例写真を追加更新させて頂きました。 ■二重2症例 ■脂肪吸引8症例 大塚美容形成外科は、どんな悩みでも気軽に相談に行ける。そんな場所で ありたいと思っています。 どんな些細なお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください✨

2017/05/20
LINE@はじめました!! ぜひ友達追加してくださいね♪ 【グループ全体】
LINE@はじめました! @otsuka-biyo 美容情報・クリニック情報・LINE限定のお得な情報をお届けします! ぜひ友達追加してくださいね♪

2016/08/08
新商品のお知らせ!飲む日焼け止め!【ソルプロ】追加 【グループ全体】
日々の日焼け対策に!飲んで対策する日焼け止め【ソルプロ】を 新しくメニューに追加いたしました♪ 【ソルプロの服用方法と効果】 午前中やお出かけ前に1日1粒を水またはぬるま湯で服用します。特に日差しが気になる日は、1日2粒を服用して下さい。継続して服用することにより、日焼け対策効果が高まります。

2016/04/01
アラガン社から優秀なクリニックに与えられる賞を頂きました!! 【グループ全体】
当院はアラガン社製のボツリヌストキシン製剤とヒアルロン酸製剤を使用しています。どちらも日本の厚労省で認可されている薬剤です。 そのアラガン社から昨年、症例数の多いクリニックが受賞されるアラガンビューティーアワード2015年ゴールドステータスを受賞しました。

新着情報一覧を見る

大塚美容形成外科 東京大塚院の
治療案内、料金、費用

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

大塚美容形成外科 東京大塚院への
ご予約・お問い合わせはこちら