{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

当院の【しわ・たるみ】治療の特徴とは?

■緊急募集!シワ・たるみ取り【プチ整形】モニター募集
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
・ヒアルロン酸注射(しわ取り)
・ボトックス注射(しわ取り)
※特別価格にて治療可能です。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

【注目】ほぼ痛みなし!ダウンタイムもほぼなし!
当院イチオシのたるみ治療が特別価格でお受けいただけます。

【しわ・たるみ】の原因とは?
ーーーーーーーーーーーーーー
【しわ】目尻のしわ、眉間のしわ、ほうれい線のしわ…。しわは、実際よりも年齢が上に見えてしまう深刻な肌の悩みのひとつです。原因には、紫外線による光老化や乾燥などが挙げられます。

【たるみ】年齢とともに顔周り(フェイスライン)がたるんで下がってきた、ほうれい線が深くなり頬が下がってきた、目の下がたるんでくぼみができた…。このようなご相談で来院される方も増えてきております。このような顔、頬、目の下などのたるみの主な原因は加齢です。
ーーーーーーーーーーーーーー

■■当院のしわ・たるみ治療の特徴とは■■
ーーーーーーーーーーーーーー
目尻や眉間、額にできるしわは、皮膚の加齢性変化の結果できるものです。最初は「浅いしわ」ですが徐々に「深いしわ」となっていきます。

深いしわは最終的には傷のような状態になっていきます。治療はしわの程度に合わせてヒアルロン酸の種類を変えたり、注入する深さを調節して行います。

また、表情などを良く観察してから、過剰に動いている部位や癖になっているしわに対してはボトックスを選択することもあります。

たるみとは組織が部分的に変形している状態であり立体的な変化です。

しわとは皮膚に線状の折り目が出来ている状態であり直線的な変化です。

すなわちたるみの変化の方が大きな変化であるため、治療も簡単な方法では効果が限られます。

基本的には手術を行って物理的に引き上げることが必要となります。この時に大切なことはたるみの原因は皮膚ではなくて皮下組織(脂肪や筋肉など)だということです。

手術では皮膚だけを引き上げても意味がありません。皮下組織を引き上げることによって若いころの状態に戻すことができるのです。
ーーーーーーーーーーーーーー

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 東京大塚院

✨クマやしわにふっくらとしたハリと潤いを取り戻す注入術✨

♡ヒアルロン注射とは
━━━━━━━━━━
ヒアルロン酸はコラーゲンと同じく、肌のハリや潤いを保つ成分です❕❕
しかし、ヒアルロン酸は加齢とともに減少するため、肌のハリを保てなくなり、やがてはほうれい線やしわの原因になってしまいます。
そこで弾力を失い、溝になってしまった箇所にヒアルロン酸を注入し、しわを解消します。
ヒアルロン酸注入の際にはメスは一切使用せず、気になるほうれい線やしわに注射でヒアルロン酸を注入していきます✨
ヒアルロン酸はもともと人体にある成分なので、アレルギーテストも必要ありません♪

大塚美容形成外科 東京大塚院

当院のヒアルロン酸注入のポイント♪

☑顔全体のバランスを考えて注入
━━━━━━━━━━━━━━━
老け顔に見える原因は人それぞれ違います。
全体的なバランスをよく見て、一番効果的だと判断した部位からの治療を提案します。

☑輪郭から若返らせる注入
━━━━━━━━━━━━
顔全体の構造を、立体的に改善することが重要です。
たるみにより顔の輪郭が崩れてくるとより老けた印象になります。
ヒアルロン酸の注入により輪郭が改善して若々しい顔を作ります。

☑最小限の本数で最大限の効果を
━━━━━━━━━━━━━━━
希望の部位に少量ずつ注入していくポイント注入により、1本で顔全体の治療を行うことも可能です。

☑痛みや内出血を最小に抑える
━━━━━━━━━━━━━━
基本的には麻酔クリームによる表面麻酔を行ってから注入しています。
また、内出血を起こしにくい鈍針マイクロファインカニューレ(FMC)や、 針先がしなり1か所箇所の針孔で広範囲に注入できるピクセルカニューレを使用することもできます。

大塚美容形成外科 東京大塚院

若返り治療だからこそ技術(仕上がり)で”差”がつきます!

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の施術方法だけではなく、メリット・デメリットについても丁寧に説明します❕

外科手術はもちろんの事、今大人気のプチ整形(注射のみ)に関しても、治療方法はヒアルロン酸やボトックスを注射で必要な部位に注入します✨

非常に簡単な方法ですが、仕上がりは注入テクニックによって大きく変わります‼

大塚グループでは、他院にはないこのテクニックに徹底的にこだわっております♪

口コミ評価・満足度

53人がレビューしました!

53人がレビューしました!

症例

女性50代

ミニリフト・頸部脂肪除去

770,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

シルエットリフトによる頬のたるみの治療

275,000円

(施術を受けた方の平均費用)

糸を使ったリフトアップ(切開無し) ほうれい線解消 フェイスライン全体のたるみ治療 マリオネットライン解消 ゴルゴライン解消

詳しく見る

女性40代

スピーディミントリフトによるたるみの治療

297,000円

(施術を受けた方の平均費用)

糸を使ったリフトアップ(切開無し) ほうれい線解消 フェイスライン全体のたるみ治療 マリオネットライン解消 ゴルゴライン解消

詳しく見る

女性30代

スキンブースター(ヒアルロン酸)

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法