{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

はるな愛さんも認めた美容外科♪共立美容外科・歯科。

当院は、全国各医院のドクターひとりひとりが日々、技術の向上に努力し、様々な新しい手法を開発してきました。
昨今、多くの美容外科がある中で、当院の手術料金は、決して安いわけではないと思います。
私たちは、「クオリティの高い、患者さんの立場に立った美容外科手術を行う」という開院時の信念を基に医療器具、機材、薬にこだわり、医師をはじめ全てのスタッフが、常に高品質のクオリティで患者さまに対して対応させていただいております。

オススメする3つのポイント

共立美容外科 大分院

信頼関係を築きます

美容外科とはドクターひとりで行うものではありません。私たちとあなたとが信頼関係を築き二人三脚で行うもの。充分にコミュニケーションをとり、あなたの夢に近づけていきます。術後もご相談の機会をご用意して、いつまでもあなたの素敵な明日を応援していきます。

共立美容外科 大分院

共立美容外科・歯科でしかできない施術

ドクターひとりひとりが日本国内にとどまらず海外の学術会にも参加するなど日々技術の向上に励んでいます。
今では二重治療における腫れづらい、痛みの少ないP-PL挙筋法やワキガ治療におけるローラークランプ法(特許取得済)、傷跡を目立たなくする皮膚保護器具(KBシース)(特許取得済)など、共立独自の手法や日本で数院しかできない施術も多く実施しています。
最近ではネットの口コミをご覧になって来院される患者様やご紹介で来院される患者様が多くいらっしゃいます。
高水準の医療マシンや薬にこだわり、値段が決して安くはないのに来て頂けるのは、当院を技術と信頼で選んで下さっているからだと思います。

共立美容外科 大分院

医師による時間をかけた丁寧なカウンセリングを行っています

医師による時間をかけた丁寧なカウンセリングを行っています
共立美容外科・歯科では一人一人に適した施術を行うため経験が豊富の医師による時間をかけた丁寧なカウンセリングを行っています。
カウンセリングは無料ですので、お一人で悩まずに一度、経験豊富な医師とご相談下さい。

診療一覧

共立美容外科 大分院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

共立美容外科 大分院

68


グループ

共立美容外科・歯科


住所

大分県 大分市 末広町1-1-32 末広ビル7F


最寄駅

大分駅より徒歩3分


営業時間

10:00 ~ 19:00

休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.kyoritsu-oita.net


モバイル版 HPのURL

http://www.kyoritsu-biyo.com/sp/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/kyoritsuoita/