{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

共立独自! 超音波+ミラドライ~より痛みを少なくした治療~

~ミラドライに超音波をプラスしてより痛みを少なく~

【ミラドライとは】
 皮膚を切ることなくわきが・多汗症治療を行えるマシンです。マイクロ(電磁)波エネルギーを利用して、汗腺(水分子)をターゲットとし、わきが・多汗症の原因であるアポクリン腺、エクリン腺の機能をなくしていきます。 失われた汗腺は再生しませんので手術同様、長期間の効果をもたらします。米国のFDAも取得しているマシンです。


【ポイント】共立美容外科・歯科のミラドライはココが違う!!

Point1 ミラドライに「超音波」をプラスして、痛み・腫れを抑えたミラドライ
 共立独自に試行錯誤した結果、麻酔を注射した後、超音波を使う事で麻酔を拡散し浸透させる事ができるため、痛みを和らげることができる事が分かりました。
 当院は、ミラドライの「痛み」、「術後の腫れ」は麻酔が上手いか上手くないかにより大きく左右されると考えているため、ミラドライに超音波をプラスした共立美容外科の超音波+ミラドライは他院に比べ、患者さんに負担が少なく「痛み」や「術後の腫れ」を少なくできると考えています。

Point2 共立美容外科は、わきが・多汗症治療の「豊富な知識」、「外科的実績」のあるクリニック
共立美容外科・歯科は、超音波+ローラークランプ法という、わきが・多汗症治療の方法を開発、国際特許を得ているクリニックからもわかるように、わきが・多汗症治療の豊富な知識と外科的実績があります。わきが・多汗症治療の本質は「ミラドライの施術を受ける事」ではなく、わきが・多汗症を治す事です。そのため、わきが・多汗症治療の豊富な知識、実績がある共立美容外科・歯科なら安心してわきが・多汗症治療の施術をお受け頂く事ができます。

Point3 万全のフォロー体制
超音波+ミラドライは、切らない、わきが多汗症治療ですが、わきが多汗症に対してどんな人にも万全な治療ではありません。当院で受けられた方のデータから、超音波+ミラドライは、多汗については80%~90%減、臭いに対しては、50~60%減程度の効果になります。重度の臭いの場合は超音波+ローラークランプ法をお勧めしています。臭いは主観的なものなので、もし、超音波+ミラドライをお受けになられて、ご満足いただけなかった場合は、超音波+ローラークランプ法を、超音波+ミラドライを受けられた方限定価格の157,500円でお受け頂く事が可能です。


ミラドライのポイント

Point1 皮膚を切らないで治療可能
 ミラドライは、外側からマイクロ波を利用して、わきが・多汗症を治療するため、皮膚を切る必要がありません。皮膚を切らないため、合併症などのリスクが大幅に減り安心して治療を受けていただけます。
 また、厳格な臨床試験及び病理学的研究成果でも絶賛を受けております。

Point2 傷のない短い施術時間の治療
 ミラドライでは皮膚表面を切ることがないので、傷痕を気にしなくてもいい治療です。また、皮膚を着る事がないので、片側約20~30分、両側合計約60分と短い時間で治療をすることができます。

Point3 長時間の効果
 外科的手術と同じく長期間の効果が期待できます。効果も治療終了直後から実感していただけます。

Point4 ダウンタイムなし
 ダウンタイムはありません。また、術後少しの腫れは見られますが施術を受けた当日から日常生活も可能です。ただし運動や入浴は控えていただくことになります。


~当院が考えるミラドライの治療のポイント~
 ミラドライの「術中の痛み」や「術後の腫れの度合い」は麻酔のかけかたが「上手い」か「下手」かが大きく影響していると考えています。
当院では患者様に負担のかからない治療を心掛けています。 また、正しい知識及び外科的治療実績のあるクリニックを選ばれることをお薦めします。


~独自のミラドライの麻酔のポイント~

Point1 麻酔の専門医が在籍
 共立美容外科には麻酔の専門医がいます。そのため、安心して施術を受けて頂けます。

Point2 極細針を使用
 麻酔の注射は極細針を使用するためほとんど痛くありません。また、豊富な経験を有する医師が麻酔をかけるため痛み難いように注射します。

Point3 独自の麻酔法で対応
経験豊富な医師がミラドライ治療用に独自の麻酔法で対応していますので安心して受けて頂けます。


~使い捨てのヘッドなので安心~
 ミラドライのヘッド(皮膚に触れる照射部分)は使い捨てのものを使用するため感染症の心配がないため、安心して施術を受けて頂けます。


【料金】
1回300,000円 別途:消耗品チップ代・クリーム・薬代等 \50,000

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!