{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニューダーマローラー

 美肌作りに流行中の美容ローラー。自宅で手軽に行えるのが人気の秘密です。でも、黒ずんだニキビ跡やポツポツ目立つ毛穴、そして細かいしわ等に、同時に美容成分を浸透させることで効果をより高めるプロの手による「ダーマローラー」ケアはいかがでしょう? 凹凸のないなめらかでツヤのある美肌に生まれ変わって、メイクのりがまったく違ってきます。さらに、そのリーズナブルさも魅力です。

☆こんな症状の方におすすめ
・ニキビ跡をキレイにしたい
・毛穴が開いている
・肌を若返らせたい
・しわが気になる
・仕事等であまり時間がとれない


~ダーマローラーとは?~
 ほくろやイボの除去に最も効果的なレーザーとして知られ、水分を含んだ皮膚組織にレーザーを吸収させ、一瞬にしてその組織を蒸散する方式で、ホクロやイボなどを素早く取り除きます。最新のテクノロジーを採用し、的確かつ最小限の体積で照射できます。


~共立美容皮膚科の「ダーマローラー」のポイント~
Point1
 肌質、目的、症状の状態に合わせて、圧のかけ方、施術時間を設計していきます。
Point2
 多くの症例数を経験しているため、治療中の肌の変化をみて患者様ごとにリアルタイムに微調整を行います。
Point3
 治療後の炎症、回復促進のための薬剤は、常に最新のものを扱うようにしております。


~ダーマローラー後の経過および注意~
・施術後2日目からメイクが可能です。
・軽い乾燥と赤みが出る場合があります。
・1週間ほどでなめらかな肌触りを実感できます。
・コラーゲンが増え続けるため2ヶ月後にはなめらかな肌が手に入ります。
・日焼けを避けて、紫外線ケアを必ず行いましょう。

~治療のペース~
・基本的に1回の施術で効果が得られますが、肌悩みに合わせて何度か施術することをおすすめします。仕事など日常に影響を与えません。

料金や施術方法等の詳細は、
お気軽にお問合せ下さい。