{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

共立美容外科・歯科のフェイスリフト手術

K・T

50代

女性

症例写真

共立美容外科・歯科が撮影

施術の総額費用

629,200円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

Point1 しわ・たるみの解消に対してもっとも効果的な方法
  しわ・たるみの解消手段でもっとも効果的な方法です。「10歳は若返る」と言われている手術です。

Point2 たるみの原因である余分な皮膚を除去し、皮膚・筋肉の層(SMAS層)を上に引っ張り上げます。
 広範囲にたるみとしわを綺麗に同時に解消する事ができます。法令線にも効果的です。

Point3 手術跡も目立ちません。
 メスを使い切開するため、術後は傷跡ができてしまいますが、その傷跡も髪で隠す事ができますし、医師の技術と工夫により最大限目立たなくするようにする事ができます。

施術のリスク・副作用

フェイスリフトの際の傷の位置は、耳たぶの構造線と重ねてしまうのが最も目立ちません。正面からでは、全くわかりませんので、髪が長くてそれで隠せる場合はもちろん、髪の短い方でも傷が他人に気づかれてしまうということはほとんどありません。ただし、傷自体は最低3ヶ月は経過しないと赤みは取れてきませんので、経過として術後半年~1年位にはまず分からなくなります。