{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

修正に応じて下さったし、最終的な仕上がりにはとても満足しています

2.62

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

ラフランス

女性

20代 大阪府大阪市中央区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

毎日つけまつげをつけて二重にしていたが、友達に相談して気軽に行ってみたらと言われて決意。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

P-PL挙筋法の魅力と、友人からの紹介。
価格。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

受付のお姉さんは本当に優しく、美しく、無理に高いプランを勧めてくることもなく、素敵でした。
執刀医との二重デザインのカウンセリングが、スケジュールが押していたのかあまりに雑で、結果二重幅は左右差が出てしまい、1ヶ月後修正していただきました。

施術から5週間後

2019/02/26

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛みはほとんどなかったです。
ほんとに少しシャーペンでつつかれている程度の痛み。時間は両目で20分くらいだったと思います。

来院から施術後までの様子

入ってすぐ受付の方が笑顔で出迎えてくださり、すごく安心したのを覚えています。顔を洗うよう言われ、個室の洗面台で洗面を済ましました。その後すっぴんの施術前の状態の写真を撮られ、待合室へ戻りました。が、予約をしていたにも関わらず施術してもらうまでに2時間待ちました。待合室は混雑し、待っている間にお茶とチョコ菓子を出して下さいました。受付の方が悪いのでは無いのはわかっていても、2時間の待ち時間は緊張している中でかなりこたえました。2時間待って先生との二重デザインカウンセリング、その後また30分待ち、個室へ通され、手術室へ入り施術を受けました。施術後はアイシングをしてもらい終了。なのですが、待合室へ戻ったあとはスタッフの方はだれもおらず、放ったらかし状態。いくら待っても誰も出てこず、そのままなんのアフターケアもないまま院を出ました。これにはかなりびっくりしました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

元々直後からかなり左右差があり、幅の狭い方は2日も経てばかなり落ち着きました。
3日目にはメイクをして外にも出ました。
全体では1ヶ月する頃に完全に落ち着くのかなという印象です。

アフターケアの内容とその感想

カウンセリングのときに、しっかり確認が仕切れなかったことでハナから左右差のある縫い位置だったので、腫れが引いても左右差がもちろんあり、ひと月後に修正で高さを合わせるために追加で埋没してもらいました。

満足度、良かった点など

修正に応じて下さったし、最終的な仕上がりにはとても満足しています。先生の腕も確かだと思います。ただ、カウンセリングで患者の気持ちを聞こうという姿勢が全くなかったために私は再施術になってしまったと思うので、もう少し丁寧に時間をかけてもらえたらと思いました。左右差はないようにデザインしてくれているのは当たり前だと思っていたので、プロの方(先生)に素人との私なんかが細かく言うことはないだろうと勝手に思っていたのが間違いでした。

その他、クリニックへのメッセージなど

仕上がりはとっても満足しています。
ありがとうございました。
カウンセリングのときに少しでも二重幅で不安なことがあれば戸惑うことなく、しっかりと何度でも繰り返しシュミレーションすることはとても重要なことなんだと反省しました。