{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

浪川浩明の画像

総括院長
浪川浩明 男性

所属学会・資格

日本美容外科学会会員
日本美容外科学会認定専門医
日本形成外科学会会員
日本顎顔面外科学会会員
日本手の外科学会会員
日本マイクロサージャリー学会会員
日本職業・災害医学会会員

略歴

【日本美容外科学会認定専門医】

1991年 帝京大学医学部医学科 卒業
1991年 東京厚生年金病院 形成外科 入局
2006年 共立美容外科 浜松院 院長就任
2009年 共立美容外科 新宿院 副院長就任
2009年 共立美容グループ 副院長就任
2020年 共立美容グループ 総括院長就任

自己紹介

私は総括院長を務めておりますが、浜松院でも定期的に診察しております。

自分で言うのも何ですが、私は半端なく器用だと思います。
その能力を生かす上で、はじめは心臓外科、又は脳外科などの特殊な科に進むつもりでしたが、最終的には切断された指の再接着や事故で崩れた顔面形態の改復などスピードよりも精妙な仕事を求められる形成外科を選びました。
そこで10年仕事をしていくと究極の審美求道は美容に行き付く事を実感し、今日まで専門を美容に特化しました。

悩みがございましたら、一度当院にお越しください。説明の内容にご納得されない患者さんに治療は強要しませんのでお気軽にご利用頂けると存じます。