{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

もう「薄毛」や「抜け毛」で悩む必要はありません

当院では、男性のAGA(男性型脱毛症)といった薄毛の治療をはじめ、女性の薄毛治療も行っています。

薄毛専門クリニックといった病院もあるようですが、当院でも薄毛専門クリニックと同様の治療を行うことができます。

また、当院の薄毛治療の特徴として、豊富な薄毛治療メニューを取り揃えておりますので、性別、年齢、予防、治療といったお一人お一人に合わせて、美容の専門医の管理下の元、副作用に配慮しながら薄毛治療を行うことができます。

■飲み薬と塗り薬 ~世界中の薬を導入~
薄毛治療や予防の基本は毎日ケアすることにありますので、ホームケアが重要となります。
また、薄毛の薬は医師が世界中の薬の中から選りすぐりの、医師自身が良いと判断した薬を導入しております。
飲み薬はフィナステリドやミノキシジル、デュタステリド、パントガールなどをご用意しております。塗り薬はミノキシジルをご用意してあります。
詳しくはカウンセリングで医師にお尋ねください。

■育毛発毛メソセラピー(ミノキシジルと成長因子の注射)
共立式育毛発毛メソセラピー注射は、発毛に良いとされているミノキシジルや成長因子を含んだカクテルを頭皮に直接注入する、育毛発毛療法です。ミノキシジルは、AGA治療の飲み薬として使われているクリニックが多いですが、飲み薬ですと体中に行き渡りますので、髪の毛を生やしたい部分にミノキシジルが行き届かないというデメリットがあります。
共立式発毛育毛メソセラピー注射は、薄毛が気になる個所に直接、ミノキシジルを注入するので、飲み薬よりも効果的に、生やしたい部位にミノキシジルを行き届かせることができます。

■毛髪再生医療 HARG療法とベネブスタンプ療法
昨今、メディアで盛んに紹介されている再生医療。当院でも成長因子を使用した再生医療の薄毛治療を受けていただくことが可能です。当院の再生医療は『HARG・ハーグ療法』と『BENEV・ベネブスタンプ毛髪再生療法』の2種類をご用意しております。どちらも、頭皮に直接成長因子を注入する治療方法です。ハーグ療法とベネブスタンプ毛髪再生療法の大きな違いは使用する成長因子が違う点になります。

どちらも良質な成長因子になりますので、どちらを使用して、毛髪再生医療を行うかは医師とご相談の上お決めいただくことになります。

オススメする3つのポイント

1989年以来の豊富な症例データ

1989年開院の当院は、豊富な症例データがあります。その症例データより、各薄毛パターンに合わせてお一人お一人にあった薄毛治療を受けていただくことが可能です。もちろん女性の薄毛治療も対応しています。

性別や年代を問わず治療可能

AGAをはじめとした、男性の薄毛以外でも女性の薄毛治療も行っています。また、年齢も10代から70代まで各年代に合わせて治療が可能です。
薄毛の原因の一つとして、遺伝があげられます。遺伝が原因で将来薄毛になる可能性がある方のために、当院ではで予防という視点で薄毛治療も受けていただくことも可能です。

豊富な治療メニュー

飲み薬や塗り薬などの、ホームケアを始めとし、直接頭皮にミノキシジルを注入するミノキシジル注射(共立式育毛発毛メソセラピー注射)や、成長因子を頭皮に注入する再生医療(HARG・ハーグやBENEV・ベネブ)や、自毛植毛など、大手美容外科ならではの総合的な薄毛治療を受けていただくことが可能です。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性20代

女性のHARG療法

528,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

女性のHARG療法

372,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

BENEV(ベネブ)スタンプ毛髪再生療法

335,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

薄毛治療の詳しい治療法