{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

切らない独自の超音波+ローラークランプ法

☆特許の施術 ☆効果が大きい ☆傷跡が小さい

 ワキガ・多汗症・黄ばみ・脱毛を同時に治療!
 当院が開発・特許を取得した両音波+ローラークランプ法!!

  特許・・・当院だけの施術!共立美容外科が開発・特許を取得(特許第3839137号)。
  効果・・・ニオイの元、汗腺を除去できる、効果的な治療効果。
  傷跡・・・体外超音波をプラスする事で、吸引効果が大幅に上昇し、皮膚のダメージも軽減。
 独自の傷跡保護器具KBシースを使用しているため、他のいかなる治療法より傷が小さい。

 ○ローラークランプ法の開発
  (吸引法の長所(低負担)とイナバ式の長所(治療効果)をあわせた治療法)

  イナバ式という非常に良い術式がありますが、
  皮膚損傷と術後の経過が大変という問題がありました。
  当時、脂肪吸引専門のクリニックであった当院は、故稲葉先生の許可を得て、
  吸引法にイナバ式を合わせ、バージョンアップしたローラークランプ法を開発し、
  特許を取得しました。
  1999年、パリの学会でも発表したこの治療法は好評を博し、
  現在でもフランスや韓国をはじめ、海外でもその効果が認められ使用されています。


 ○腋臭証・多汗症の治療を内容とする医業として
  『ローラークランプ法』の商標を登録
  当院独自開発、特許取得の『ローラークランプ法』の商標登録を行いました。
  よって、他院で、無断で『ローラークランプ法』の文字を使用することはできません。



  ~ローラーで皮膚を押さえながら吸引~
  ニオイの元となる皮膚のすぐ下のアポクリン腺、皮脂腺、エクリン腺を除去
 吸引法の中でも、現在、考えられる治療方法を追及し改良したのが、共立式ローラークランプ法です。
 これは当院で開発された技術です(特許を取得)。
 一言でいえば、ローラーで皮膚を押さえながら吸引する方法で、これにより、
 皮膚のすぐ下にあるアポクリン腺、皮脂腺、エクリン腺をスムーズに吸引することができます。
 このことにより、毛根レベルまで達するため、脱毛効果も生まれ、
 ワキがと同時に脱毛も出来ます。よって、ワキガと脱毛を同時に解消したい方も、
 一度の治療で済みます。

  ~傷跡はほとんど消えてなくなります~
  ワキの下の場合、腕の付け根の1ヶ所からアプローチします。
 カニューレは2~3mmの細いものを使用し、また、カニューレを往復させる際に生じる摩擦から
 傷口を守るために、私どもが開発した、KBシースを挿入口にかぶせますので、手術跡は、
 ほとんど消えてなくなります。
 また、局所麻酔のみですので、外来で比較的簡単に手術を受けることが出来ます

  

 わきが・多汗症!! コンビネーション 超音波+ローラークランプ法

 超音波とローラークランプ法を組み合わせる事によって・・・


  Point 1 吸引効果の大幅な上昇が見込めます。
体外超音波は、組織間の結合を緩めます。そのため、アクポクリン腺やエクリン腺を
より高い割合で除去できるようになりました。

  Point 2 皮膚のダメージが少なくなります。
   血管の破壊が少ないので、皮膚への酸素の供給が遮断されず、皮膚の壊死や色素沈着が
  非常に少なくなりました。
 

 ~わきが・多汗症の考え方~
  
 一人で悩まず、気軽に相談にいらしてください

  ワキガは、どんなに清潔を心がけていても、臭ってしまうものです。
 このような悩みがストレスとなり、さらにニオイが強くなってしまうケースもあります
 患者様の中にも、「適応外」と診断される方はよくいらっしゃいます。
 こういった方には、手術する必要のないことをきちんと説明し
 納得するまでカウンセリングを行い、心のケアをさせていただきます


  当院が第一に考える診療のポイント
 
  Point 1 本当の効果は3ヶ月後でないとわからない。
   多汗症・わきが治療は、手術後3~6ヵ月後も効果が持続できるクリニックであるかどうか。
  手術後の組織循環で、一時的にワキガが止まっている場合もありますので、
  それがこの治療のポイントになります。
  Point 2
初めての手術で、一回で完璧な効果を発揮できるかどうか。
一度、手術を行った皮膚は硬くなり、皮膚組織がくっついていますので、
汗腺類を掻き出すために必要なカニューレのすべりが悪くなります。
「再手術」を行うことは、非常に難しいことです。
最初の手術で完璧な効果を出すことが、重要なのです。

料金や施術方法等の詳細は、
お気軽にお問合せ下さい。

口コミ評価・満足度

16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法