{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

共立美容皮膚科のフラクショナルレーザー

ニキビ跡が黒く目立って、肌色も曇ったように冴えない。
だから、もっと明るい肌になりたい。
そんな肌色の悩みに応えてくれるのが「フラクショナルレーザー」です。
美容レーザーの最大の発明と言われ、
まるで生まれたての肌に取り替えてしまったような画期的な治療が行えます。
くすみやニキビだけでなく、毛穴の目立ち、皮膚のたるみ、
そしてホワイトニングにまで効果を発揮。
憧れの透明感にあふれた白肌も夢ではありません。


~フラクショナルレーザーとは?~
レーザーの照射を面ではなく、小さな点の集まりで行うことにより、
目に見えない細かい穴を開けて古い皮膚を壊してから、
肌を入れ替えたような再生を行います。
全体的なくすみ、ホワイトニング、ニキビ跡の凹凸改善、
たるんだ皮膚の引き締めなどに効果的で す。
当院で使用しているレーザー照射器「MORE-XEL」は皮膚分析システムを搭載し、
その結果からコンディションに応じた施術をカスタマイズすることができるので
より効果的な施術が可能です。


~共立美容皮膚科の「フラクショナルレーザー」の特徴~
Point1 痛みの軽減
 痛みは少ないですが、さらに快適な治療を目指して施術部位にはまず、
麻酔クリームによる表面麻酔を行います。
Point2 個人に合わせた施術
 患者様の治療目的に合わせて、レーザーの出力、
密度など細かく調整していきます。
Point3 アフターケア
 治療後の炎症を軽くして、リスクを減らす薬剤なども
最新のものを使用しています。


~施術後の経過および注意~
 赤みや腫れが出る方もいますが、施術後一週間以内にはかさぶたができるため
細菌感染を防ぎ、表皮の回復を促します。
数日かけて顔全体の皮がむけ、ツルツルで透明感のある肌があらわれます。
3~6ヵ月間治療を数回繰り返すことにより、効果を永続させることができます。
日焼け止めを必ず使用して、紫外線を避けてください。
施術後はお肌が乾燥しやすくなっているため、保湿をしっかり行ってください。
クレンジングと洗顔をていねいに行って、普段からくすみを防ぐようにしてください。


~治療のペース~
治療効果には個人差がありますが、3~4週間間隔を空けて3~5回照射します。

料金や施術方法等の詳細は、
お気軽にお問合せ下さい。