{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

共立美容皮膚科のケミカルピーリング

 年齢とともに透明感を失い、黒ずんだり、ザラついて固くなった肌…。
シミはもちろん、ニキビ跡や薄い色素沈着など肌トラブルも目立ってきます。
そんな悩める肌に、何かをプラスするのではなく、
新しい肌の再生を促すために古い肌を科学的に溶かしてマイナスする
「ケミカルピーリング」をおすすめします。
肌を一度リセットするこの治療法で、
より健やかで美しい肌を蘇らせてみませんか?

☆こんな症状の方におすすめ
・どんよりくすんでいる
・シミやニキビ跡が消えない
・肌がザラついて厚ぼったい
・肌老化が気になる
・透明感がない
・肌がゴワついて固い


~ケミカルピーリングとは?~
 AHA(アルファヒドロキシ酸:フルーツ酸)、
TCA(トリクロール酢酸)などの
皮膚に障害を与える液体を使って、角質や表皮、
さらには真皮までをも化学的に溶かす治療です。
古い角質をはがすことで新しい皮膚の再生を促し、
若々しく美しい肌を取り戻します。
肌トラブルの種類により、薬剤や施術する皮膚の深さなどが変わります。


~共立美容皮膚科の「ケミカルピーリング」のポイント~
Point1
 患者様の肌状態に合わせて使用する酸の種類、濃度を綿密に調整していています。

~ケミカルピーリング後の経過および注意~
・皮膚の赤み、かさぶたなどが現れる場合がありますが、すぐに改善されます。
・4~5日ぐらいで、乾燥後にアカが取れるような感じになる事があります。
・そのあとは肌がスベスベになります。
・新陳代謝があがり、しっとりした健やかな肌になります。
・コラーゲンの生成を促進する作用もあるのでニキビ跡もなめらかになり、
 たるみやしわも改善してきます。
・洗顔やメイクはなるべく施術後、半日ほど経ってから行いましょう。
・週に1度のマッサージで肌のやわらかさをキープしましょう。


~治療のペース~
 1回の治療時間は部位にもよりますが、顔であれば30分前後。
1回の治療では効果が低いため、個人差はありますが、
2週間に1回の施術を5回程続けることで効果が現れます。



料金や施術方法等の詳細は、
お気軽にお問合せ下さい。