{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

20年以上の実績で、安心確実「患者様第一」の医療レーザー脱毛

Point 1
  エステでは体験できない、医療レーザー脱毛。
 Point 2
  単純明快な料金体系。しかも地域最安値。
 Point 3
  治療中の痛みや、治療によるしみや傷跡の心配なし。(※)
 Point 4
  両ワキなら10分程度のスピード脱毛。
 Point 5
  思い立ったその日に脱毛が可能。
 Point 6
  全身何処でも安心して脱毛が可能。
 Point 7
  カウンセリングで、皮膚の色や質をチェック。ひとりひとりに合ったオーダーメイド脱毛。
  (※)極度に痛みに弱い方には麻酔をご用意。


~医療レーザー脱毛とは?~

  今までの永久脱毛は、1つ1つの毛穴(毛根)に電気針を通して毛根を弱らせ、
 毛が再生しないようにしていました。しかも電気針脱毛には痛みが伴い、長い期間を費やします。
 これに代わるのが、レーザー脱毛です。脱毛用に作られたレーザー機器を用いる事で、
 素早く確実に毛根を破壊することができるようになりました。
 医療レーザー脱毛の治療は数回にわたって行ないます。
 毛の少ない人は1~2回で終わる場合もあり、1回の時間は10分~30分程度です。
 回数が少ない分、低料金で済むのもメリットの1つです。

  
⇒詳しくは公式サイトをご覧下さい。

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!