{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

多くの女性の悩みに応えてきたノウハウで理想のバストを叶えます

■コンデンスリッチ豊胸術(最新の濃縮脂肪細胞注入法 )

 共立美容外科のコンデンスリッチ豊胸は様々なメディアより取材殺到!!

 Point 1
  脂肪再生の最新の治療法です。
 Point 2
  コンデンスリッチ豊胸では80%以上の生着率、
  シコリ・石灰化0%と報告されています。
 Point 3
  吸引から濃縮・分離・注入まで専用シリンジ内で行う安心な方法です。
※外気に触れず無菌状態で行えます。
 Point 4
  手術時間は従来の脂肪注入法の半分以下。
  質の良い脂肪が抽出できるので採取する量も少なくて済み、
  身体への負担が大幅に軽減されました。
※痩せている人でもOKです。


~コンデンスリッチ豊胸術とは?~

  採取した脂肪を外気に触れず遠心分離にかけ、
 石灰化や脂肪壊死の原因になる不純物を除去。
 このコンデンス(濃縮)技術で生成されたキレイな脂肪を注入します。
 胸が小さい、授乳後にしぼんだ、シリコンバッグを入れたけど不安、
 そんなお悩みには、 自然にバストアップできる、ご自身の質の高い、
 健康で新鮮な脂肪を利用したコンデンスリッチ豊胸をお薦めします。
 

■アクアリフト豊胸
 ~アクアリフト豊胸とは~
 
 アクアリフトとは、胸を大きくするために胸に注入する注入剤の一種です。
アクアリフトの成分の96%は水でできているため、アクアリフトを胸に注入すると、もちもちで、大きい自然な胸にすることができます。今までの胸に注入するヒアルロン酸と違い、水分を多く含んでいるため、より自然な胸を形成することができるため、画期的で革命的な注入剤と言われています。

~アクアリフト豊胸の特徴~

☆アクアリフト豊胸の特徴1 【96%の水分により、自然なバストに】
アクアリフトの成分の96%は水分になります。そして、残りの3~4%がポリアミドになります。そのため、アクアリフトを胸に注入すると、胸の感触は「プニプニ」「もちもち」とした感触になります。
驚くほど柔軟で、触り心地もとても自然です。

☆アクアリフト豊胸の特徴2 【約3年から5年持続】
注入剤を胸に注入して、手軽に胸を大きくする豊胸術にヒアルロン酸を使用した豊胸術がありますが、アクアリフトは、ヒアルロン酸より持続期間が長いといわれています。
個人差はありますが、注入後、約3年から5年持続すると言われています。

☆アクアリフト豊胸の特徴3 【手軽にバストアップ】
 アクアリフトの豊胸術は、アクアリフト(注入剤)を、胸に注入器を使用して注入するだけの、大変手軽な施術になります。2カップほどのバストアップであれば、1回の施術で安心に行うことが可能です。


Point 1
  ダウンタイム(安静期間)、痛みの心配がなく、アクアリフト注入は両側約10分で終了。
 Point 2
  メスを使わず、細い針で片側1~2ヵ所からの注入でOK。
  傷の心配は一切なし。バストラインや形、感触が、自然な仕上がり。
 Point 3
  部分注入やトータルなバストアップまで様々なご要望に適応。
バストの形や大きさの「左右差」を修正可能、治療後の追加注入も可。
 Point 4
  乳腺を傷つけることなく、妊娠、授乳に影響はなし。


■バッグ式豊胸術

 共立美容外科のバッグ挿入法の「ココ」がポイント
「傷はわきの下3~4cm。ほとんど目立ちません。」

 Point 1
  豊胸術は国内最多。症例数が違う!
 人工乳腺バッグによる豊胸術は、国内最多。
 多くの症例を重ねたエキスパート
(院長または美容外科歴5年以上)が手術を担当します。

 Point 2
  希望や症状に合わせて、最適なバッグをセレクト
 自然な触り心地、形など、独自の基準により、
 さまざまな人工乳腺バッグを取り揃えています。
 その中から、患者様の身体データと、ご希望する要素、
 大きさに合わせて、実際にそれらを触って選ぶことができます。

 Point 3
  痛みの少ない、安心の麻酔法
 全身麻酔あるいはリラックス麻酔を併用して行います。
 麻酔方法の選択は、主治医もしくは麻酔科医の判断によりますが、
 どちらの麻酔方法であっても、眠っている間に手術は終わります


 Point 4
  万全のフォローアップ体制
 共立美容外科では、完全主治医制のもとで万全のフォローアップ体制をとり、
 術後1年間の無料検診を実施しています。


料金や施術方法等の詳細は、
お気軽にお問合せ下さい。

症例

女性30代

モティバ エルゴノミックス

792,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

モティバ エルゴノミックス

792,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

モティバ エルゴノミックス

792,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

モティバ エルゴノミックス

792,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

豊胸・胸の整形の詳しい治療法