{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

好みの口元に 人気のアヒル口形成など

☆唇を厚くしたい 人気のアヒル口形成 ふっくらとキュートで女性らしい口元へ


ヒアルロン酸「レスチレン・ジュビダーム」で唇を厚くする

Point1
 人体に無害のたんぱく質。
Point2
 術後の腫れや、手術痕の心配がない。
Point3
 従来のヒアルロン酸より品質が向上。
Point4
 痛みも少なく、効果が半年程度持続。
Point5
 加齢により唇のボリュームがダウンした方にも効果的。


~ヒアルロン酸「レスチレン・ジュビダーム」とは?~
薄い唇を厚くするには、コラーゲンもしくはヒアルロン酸を専用の注射器で注入します。
コラーゲンは人体には無害のタンパク質です。顔のしわ取りにも使用されます。コラーゲン又はヒアルロン酸注入は手術とは異なり、術後の腫れや手術跡の心配がありません。人工物が嫌という方のためには、自分の脂肪や筋肉の膜を使って厚くすることも可能です。
ヒアルロン酸「レスチレン・ジュビダーム」は皮膚の真皮層にある物質で水分補充し、ハリを与えます。アレルギーテスト不要。


【※品質】
  安くするために、中○製、イ○ド製など使用しているクリニックがあるようですが、当院は、正規ディーラーの純正のヒアルロン酸を使用しております。

~30代以降、薄くなりがちな唇には早めの対処を!~
“プチ注入”で憧れのセレブ唇へ

適度の厚みがあり、内側からぷっくり膨らんだ唇こそ、美しい口元の条件。そんな願望に相反して、年々薄くなっていく唇は、ヒアルロン酸やコラーゲンを注入することで即対処できます。希望のデザインや厚み、体質によって注入するものは変わるものの、所要時間10分でセレブ級のぷっくり唇に。個人差はありますが、目安として6ヶ月~1年持続します。





☆唇を薄くした場合
「唇を薄くする」手術の特徴

Point1
 唇を薄くしたい場合、プチ整形ではなく手術が必要。
Point2
 手術痕は口の中に隠れるので目立たない。
Point3
 粘膜の傷はキレイに治りやすいので安心。


~唇を薄くするには?~

 厚い唇を薄くするには、唇のいらない分を口の中に引っ張り込んで縫い縮めてしまいます。手術跡は口の中に隠れてしまいますし、粘膜の傷はキレイに治りやすいので安心です。


料金や施術方法等の詳細は、
お気軽にお問合せ下さい。

口元・唇の整形・人中短縮の詳しい治療法