{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

第3世代のサーマクール「サーマクールCPT」

一度で効果を実感!!
皮膚を引き締めてリフトアップ
第三世代のサーマクール『サーマクールCPT』

■サーマクールCPTのポイント
【Point1】 サーマクールCPTはメスを使わずタルミを解消
サーマクールは、高周波RF(ラジオ波)によって肌のたるみやひきしめなどを治療する医療機器。手術と同等の効果が望めます。

【Point2】 サーマクールCPTはダウンタイムがほとんどなし
高周波RFの熱によって皮膚を引き締めるためメスや注射を一切使わいません。独自のクーリングシステムがあるのでダウンタイムは、ほとんどありません。

【Point3】 サーマクールCPTは痛みを最大限に緩和
最新機種サーマクールCPTは、高周波RFで熱を加えると同時に振動を与える方式を採用しています。
これにより、治療時の痛みが大幅に軽減されるようになりました。
今までの機種と比較したところ、CPTは痛みが大幅に減少し「痛いのが苦手」という人でも治療することが可能となりました。

【Point4】 サーマクールCPTは短時間で最大限の効果を発揮
サーマクールCPTは、顔全体ならおよそ30分程度で終わります。
またチップを改良し、より痛みが少なく、効果的で均一に加熱できるようになりました。

【Point5】 サーマクールCPTは3次元から効果を発揮
サーマクールは、電気エネルギーの一種である高周波RFを肌の深部まで行き届けることで、「縦方向」「横方向」「奥行き」の3次元から引き締めてたるみを改善します。


【バイブレーション効果で痛みを軽減】
最新機種CPTは、高周波RF(ラジオ波)で熱を加えると同時に振動を与える方式を採用しました。
これにより、治療時の痛みが大幅に軽減されるようになりました。
今までの機種と比較したところ、サーマクールCPTは痛みが大幅に減少し「痛いのが苦手」という人でも治療することが可能となりました。
サーマクールCPTにおいてもっとも体感できる違いが痛みの緩和だと思います。更に治療効果もアップしました。
痛みの緩和は最新の機能である『コンフォート・ソフトウェア』と『バイブレーション』の二つによってもたらされるのです。
サーマクールCPTのRF(高周波)はパルス状(断続的)に照射されます。
パルス状に分割されたRF電流は痛みの緩和効果を引き起こします。
従来のサーマクールでは高周波は1ショットにつき1回の単発照射(約0.5秒)でしたが、サーマクールCPTフレームチップでは高周波を数回に分けて照射して1回1回の照射による痛み、熱感を軽減しています。


【最新型のフレームチップで照射後の温度が高温で一定】
最新型のフレームチップで照射後の温度が高温で一定。
サーマクールCPT専用に開発された新型のチップ、フレームチップは従来のサーマクールチップに比べてより均一に組織を加熱し、より長時間にわたって高温状態を保つことが出来るようになりました。
また、人体への影響を軽減しながらより深くより高い温度で組織を加熱することが出来るようになりました。

更に新型サーマクールCPTチップは、熱を一点に集中させず均一な面で深達させることが可能になり、一点にかかる圧力を広げることでも痛みを軽減します。
また、RF照射エネルギーの設定がより細かく調節できるようになり、より少ない痛みでより高い効果を得られるようになりました。