ただいまの口コミ 106,256 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,257件)

共立美容外科 新宿本院

共立美容外科 新宿本院の店舗画像

      4.15 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 243
  • リアル 243件
  • 開院時間10:00~19:00
  • 最寄駅 新宿  南新宿  新宿西口 
  • エリア 新宿
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

共立美容外科・歯科の豊胸手術(人工乳腺法)

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
世界トップの豊胸バッグメーカー「メンター社」公認クリニックとして最優良認定書を授与


共立美容外科のバッグ挿入法の傷はわきの下3~4cm。ほとんど目立ちません。


Point1 豊胸術は国内最多。症例数が違う!
共立美容外科の人工乳腺バッグによる豊胸術は国内最多。多くの症例を重ねた美容外科のエキスパート(院長または美容外科歴5年以上)が手術を担当します。

Point2 希望や症状に合わせて、豊胸バッグをセレクト
共立美容外科では、自然な触り心地、形など、独自の基準により、さまざまな人工乳腺バッグを取り揃えています。
その中から、患者様の身体データと、ご希望する要素、大きさに合わせて、実際にそれらを触って選ぶことができます。

Point3 痛みのない、安心の麻酔法
共立美容外科では、全身麻酔あるいはリラックス麻酔を併用して行います。
麻酔方法の選択は、主治医もしくは麻酔科医の判断によりますが、どちらの麻酔方法であっても、眠っている間に手術は終わります。
術中に痛みを感じることは全くありません。

Point4 術中のサイズ確認
以前は手術中に大きさを確認していましたが、麻酔にかかった(ぼっとした)状態、手術中の恐怖心で正しい判断ができないことが判りましたので、現在当院では行なっておりません。

Point5 万全のフォローアップ体制
共立美容外科では、完全主治医制のもとで万全のフォローアップ体制をとり、術後1年間の無料検診を実施しています。
例えば、術後の1ヶ月はインプラントの位置が適切であるかなどを確認し、術後半年間は、月1回の定期健診、半年~1年の間は2ヶ月に1回経過観察のため来院していただきます。
また、術後の乳ガン検診も提携医院で行なっております。



 「様々な種類のインプラントを取り揃え、患者様に合った治療を選択していきます」

人工乳腺である「インプラント」を挿入し、バストを大きくしていきます。
この人工乳腺は、丈夫なシリコン製のもので、液状もしくはジェル状の内容物を包み、「バッグ」とも呼ばれています。
現在、日本では、数種類のバッグが使用可能で、内容物により3種類、表面によって2種類、合計6種類に分類されます。
共立美容外科は、このバッグ式豊胸術の技術の証として
世界トップの豊胸バッグメーカー「メンター社」より
公認クリニックとして最優良認定書をいただきました。


~インプラントの種類~

☆メモリージェルバッグ(ソフトコヒーシブシリコン)☆

Point1
 米国FDA(米食品医薬局)より正式認可。
 日本では当院が初めて導入。
Point2
安心で信頼性の高い、高品質のバッグ。
Point3
体に優しく、バッグの自然な動きが可能に。



☆生理食塩水バッグ☆

Point1
 完全無菌処理を施した、バッグの中に生理食塩水を注入。
Point2
 医療用として使用されているもので万一漏れても安心。

■究極のバッグ式豊胸術
 KUJIME式ダブルトリートメント豊胸術

 ☆とにかくナチュラル、治療を受けたことを知られることはほとんどありません。
Point 1
触り心地、柔らかさを徹底的に追求した豊胸術。
Point 2
本物のバストと間違うほど、自然な柔らかさを実現。

Point 3
手術は2段階。
※豊胸手術の不確定要素(カプセル拘縮が起こる可能性)を排除するため、手術は2回必要。

~KUJIME式ダブルトリートメント豊胸術とは?~

共立美容外科の久次米CEO兼総括院長が、約20年間かけて追求した、究極の「柔らかさ」と「美しさ」を実現。
仕上がりのフォルムや触り心地も、本物のバストと間違うほど自然です。
最新の柔らかいバッグを使用していますが、患者様の体質や不確定要素(カプセル拘縮が起きる可能性)を考えた結果、手術は2回受けていただくのがベストと言う結論に至りました。
手術を受けた患者様が「バストが硬い」と感じる確率も、
約20%から約5%に抑え、限りなく本物に近い感覚にすることに成功しました。

豊胸手術(胸の整形)の他の治療法

共立美容外科 新宿本院の豊胸手術(人工乳腺法)の口コミ

共立美容外科 新宿本院の豊胸手術(人工乳腺法)の症例

共立美容外科 新宿本院の豊胸手術(人工乳腺法)の症例をすべて見る 9 件 
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

共立美容外科 新宿本院の基本情報

クリニック名 共立美容外科 新宿本院
住所
東京都 新宿区 代々木2-9-2 久保ビル7階
交通手段 JR線 新宿駅南口 徒歩2分 ※2015年7月9日に移転リニューアルしました。
営業時間 10:00~19:00
休業日 年中無休
予約 【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽に!
クレジットカード VISA、マスター、アメックス、JCB、DC
メディカルローン お取り扱いございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
サービス 美容外科・美容皮膚科・美容歯科
備考 ※2015年7月9日に移転リニューアルオープンしました。
電話番号 0120-500-340
HPのURL 【共立美容外科・歯科公式サイト】
ブログ・SNS 【院長ブログ】
共立美容情報 共立美容外科について
取材実績 http://www.kyoritsu-hifuka.com/media/