{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

綺麗な、希望どうりの二重になれたことです。ずっと悩んでいたので本当に感謝です…!

4.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

たま

女性

20代 埼玉県さいたま市見沼区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

きっかけは、一重が前からコンプレックスでずっと前から20になったらやろうと決めていたため。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

いくつかのクリニックでカウンセリングしていただいてから、ここに決めました。
他のクリニックでは、質問してもあやふやな答えが返ってくることや、本当にそれで大丈夫なのか!?と素人ながらに思うことが多かったので…
ここでは、デメリットもしっかりと教えていただけましたし、信頼できると思いました。
値段は高いですが、その分自分の希望通りの二重にしてもらうことができました!
やはり口コミなど関係なく、自分の目で確かめるのが一番だなと思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

説明は丁寧にしてくれました。
不安なことを沢山質問しましたが、全て的確に答えてくださいました。

施術から3日後

2019/02/14

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

オプションで、34Gの針にしてもらったためか、思ったほど痛くなかったです。
痛みに弱い自信があったので、本当は笑気麻酔をつけてもらおうと思っていたのですが、予算的に断念しました。しかし、つけるほどの痛さではないと思います!思っていたより全然痛くないです!
今、手術を終えて3日目ですが、ほぼ腫れはなく、希望通りになっています。手術中に目に力を入れずにできたことで、内出血も全くありませんでした!
すぐに終わりますし、先生の腕が良いので笑気麻酔はつけなくて正解でした。

来院から施術後までの様子

カウンセリングを受け、信頼できる先生だなと思い、そのまま手術していただきました。
平日だったので、待ち時間はほとんどなかったです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

2日目に少し腫れたかな?という程度で、ほぼ腫れが分かりませんでした。(ダウンタイムが必要ないくらいです。
今3日目なのですが、希望どうりの二重ラインで本当に嬉しいです。

アフターケアの内容とその感想

腫れ止めの薬と、内出血緩和の目薬をもらいました。
腫れ止め、もう飲まなくて良いのでは…というくらい、腫れは少なかったです。
内出血もほぼありませんでした。

満足度、良かった点など

よかった点は先生の腕がよく、綺麗な、希望どうりの二重になれたことです。ずっと悩んでいたので本当に感謝です…!
マイナス面は強いて言うなら値段が他院より少し高いこと。しかし、それだけの価値は絶対にあります!
あれだけビビっていたのに、今ではもっと早くからやればよかった〜と思っています。
今回は左目のみ手術しましたが、近いうちに右目もする予定です!
今、顔のそばかすにも悩んでいるので、お金が貯まったらそれも、ここでやろうかなと思っています。

その他、クリニックへのメッセージなど